久しぶりの更新です・・・。

どうもsoraです!

 

また随分更新してませんでした・・・^^;

報酬期間やら、色々やることもあったので中々時間が取れない感じでした。

 

久しぶりに近況報告していこうと思います!

 

最近何をしてるかというと、とりあえず緊急に行ったり、チムメンとトリガーやったりしてる感じです!

SSの量多いので、スライドショーで流しますね!

チムメンと野良で緊急行ったり、チムメンだけで固定でデウス・マザーに行ったり!

 

本当楽しくメンバーと遊んでる事が多い日々です!

そして、何より最近チムメンが一人増えてまたより一層賑やかになった感じです(*´ω`)

 

いつも、固定や緊急みんなありがとうなのだ~。また行こうね♪

 


続いて。

 

主催して大分立ちますが、この前ヤマトトリガーを主催したんですが・・・。

いつもお世話になってフレさん達も呼んで、みんなでトリガーやってきました!

チムメンと、エレにゃんのフレのイザクさん。

 

あと、いつもトリガーなどでお世話になってる、フレのノインさん・じゃっきーさん・ゆいさん・じゃっきーさんのフレのミネシャさんも参加していただきました。

 

凄い賑やかになって個人的には満足してます。

この後も、緊急でデウスが来るという事で、デウスも皆さんでいってきました!

 

緊急行く前は・・・。

カフェで皆でネコと戯れたりw

 

本当こういうまったりした感じ好きなんですよね(´ー`)

この後の、デウスも本当安定してましたし。

本当参加してくれて感謝です。

 

そして最後に。

カフェでお話したりしてました。

 

今回バタバタで、色々行き届かなかったこともあったと思いますが。

こんな感じで、いつものんびり緩い感じでトリガーやったり遊んだりしてます(*´ω`)

 

本当に遅くまで皆さん、ありがとうございました!

また機会ありましたら、その時はよろしくお願いします。

 


続いて。

 

ここ最近戦ったり、戦ったり、戦ったりが多いんですが・・・w

 

その中メンバーの、何気ないSSを撮るのが最近好きで!

スライドショーでまとめますね♪

みんなとの思い出として、SS撮って加工したりしてます(*´ω`)

 

いつも撮影協力感謝ですよ!ありがとうなのだ~♪

 


あと、一応自分のSSも少しは撮ってるのでこれも保存用として、スライドさせておきます!

やはり、自キャラもいい!!!(ぉぃw

でも、自キャラ愛ないと続きませんよ~。

チムメンから、戦闘狂とか言われるけど・・・、こうやって色んなことしつつだからこそ、戦闘も楽しめますからね(*´ω`)

 

これからも、どんどんSS撮っておしゃれしてブログにバンバン貼って行きますね( *´艸`)フフフ

 

あと、自キャラって言ったらですね・・・。

なんとまた一人増えましたw

 

名前は、「椿」です!

うちのキャラには、あまりいない感じで作ってみましたw

中々のチャラさだと思いません?

 

これから、育成していこうと思うのでlv上げとか良かったら誘ってください(´ー`)

 


最後に、昨日実装のファレグさん!

無事にメインのGuでクリア出来てよかったです。

ファレグでまた色々自分のダメな部分とかを見つけれたので、当分ソロやペアも頑張りつつ腕を磨いたりして行こうと思います。

 

こんな感じで、チムメンやフレの方と遊んだりSS撮ったり本当楽しい日々を過ごせて満足してます。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ