みんな沢山絡んでくれてありがとう♪

どうもsoraです!

 

最近ブログ更新・・・してませんでしたね( 一一)

この前も同じこと言ったんですが・・・w

 

Twitterなので、近況報告はしてたんですが。ブログを書くまでに至らず、更新してませんでした。

なので、Twitterと被ることもありますが、思い出を残すという意味でブログにも記載していこうと思います!

 

 

まずは、大分前になるんですが。

この前、フレのじゅんさんとサブキャラ同士でSSを撮ってきました~♪

(SSまとめてスライドショーにしてます。)

以前は、メイン同士でSS撮らせていただいたんですが。

じゅんさんのサブ君、イケメンでしたw

昴瑠でも、久しぶりにSSを撮れて、良かったです。

 

いつも、絡んでくれて本当ありがとう~。また機会あればSS一緒に撮りましょう!!

 

 

 

 

続いて!(これもスライドショーにしてます。)

Twitterで1年ぐらいの付き合いになるんですが、よく絡んでくれて親切にしてくれる。

他鯖のフレのもかさんです!!

 

以前から、一緒にSS撮ろう~って話してたんですが。

時間の都合がお互い合わず、先延ばしに・・・。

っで、この前やっと共通シップでお会いしてきました(∩´∀`)∩

 

Twitterでお話してた通りの方で、ものすごい話しやすくて、しかもよくよく話してると共通点が多くて話してると時間たつのあっという間でした。

 

また機会あったら、次はサブキャラとかでもSS撮ったりしましょう~♪

もかさん、ありがとうございました!!

 

 

 

続いて、最近チムメンともよく遊んでるんですが!

ここからは、チームメンとの活動の事書いていきま~す。

チーム固定で、5人で徒花に行ってきました~!!

安定してクリアですなb

最後に記念撮影~!!

 

みんな、いつもありがとう~!

お疲れ様ですよb

 

続いて。

このタイムは、痕跡XHを相方と行って来た時のものです。

いや~、やっと4分きりましたよ(*´▽`*)ワーイ!

クラスは、二人ともGu/Hu。

 

もう少しタイム縮められるかな~っては思ってるんで、ここからはチェインをいかに上手く使いこなせるかでまた少し変わると思うので頑張って行こうと思います(`・ω・´)シャキーン!!

 

 

続いて。

この前、相方とペアでマザー行ってきました~。

チム木・ブースト系なし、クラスはGu/Hu。

一つ言える、マザーはHPは多い・・・・。一応二人でもクリアはできたんだけど。

45分もかかりました( 一一)

まだ、色々詰めたらもっちょいタイム縮めることはできそうだから、また機会あれば行ってみようと思います!

 

かおるん、いつもお疲れ様~。ありがとう♪

 

 

 

 

続いて。

昨日、チムメンだけでトリガーをしようと前々から主催してたのでやってきました!!

内容は、不明w

闇鍋トリガーということで、どこに行くかは受注されるまでわかりませんw

(ここもスライドショーで!)

何をしたかというと・・・。

鋼鉄・マガツ・マザー・WD・DF2連をやってきました~w

 

 

何が出るかわからないので、クラスも変えようもなく面白くてよかったです(*´ω`)

いつもありがとうですよ!

最後に記念撮影~!!

 

また、主催していこうと思うので、その時はよろしくなのだ(∩´∀`)∩

みんな、お疲れ様でした!

 

 

 

続いて、最後ですね!

先週のメンテSSあげてなかったので、スライドショーで!

まぁ、こんな感じで。

戦ってばかりじゃなくて、たまにはエンジョイしてますw

 

 

ということで、簡単にまとめてみました。

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (日曜日, 23 4月 2017 17:22)

    私のHuとかただマッシブしてぐるぐる回ってるだけだから腕とか正直関係ないし、チェインはほんとミスると一気にタイム落ちるから精度上げる練習としてTA行くのはいいよね。
    Guはほんとチェイン命( ゚Д゚)

  • #2

    sora (日曜日, 23 4月 2017 18:25)

    かおるん>リンガーダあたりも、ヘッドショットにチェインしないと正直早く超えられないんだよねw
    だから、精度上げるためにいいのかな~って思ったり!
    まぁ、これから少し修行に励もうかな(*´ω`)