久しぶりの更新!!

どうもsoraです!

 

ここ2週間ちょっとリアルが忙しかったりで、中々更新ができず2週間ほどブログの方を放置してました。

一応活動はしていたので、ちょいちょいTwitterの方にはSSあげたりしてました。

同じ内容になるかもしれないけど、更新しようと思います!

 

 

まずは、この前チムメンが一人増えてまたもや賑やかになったうちのチームなんですが。

珍しくチムメン全員そろたので、徒花の固定に行った後、カフェでみんなでSSを撮ってきました~!

(花畑で撮るつもりが。。。かおるんがクリア直前で鯖落ちに・・・wなのでカフェに!)

うむ!!やはりいいですな~w

こうやって、チムメンでみんなでSS撮ったりって出来るのってホントいいよね(*´ω`*)

みんな、いつも協力ありがとうです~♪

 

そして、エレナさんチームに入ってくれてありがと~、のんびりしてくださいね♪

 

 


続いて!

 

久しぶりに、天極に☆1TMGで行ってきました~。

何がしたいんだって思う方・・・自己満ですw

そして・・・結果は!

無事クリアですねw

やはり、ユニ更新とTマシンガンSアップリングが強いのもあるのであっさりクリア出来ました^^;

今回は、正直クリアできないとむしろやばいと思ってたので、ちょっと安心って感じですかねw

 

 

なので、新たな挑戦をしてきました!!

ユニを☆1にして、リングも、SロールとCスト射撃だけにして、クラフトヤスミで行ってきました!!

初見でとりあえず、アンガを倒すまで行って油断したらディーオに切られて床ペロしました^^;

 

いかに自分が普段が、ユニやリングに頼った戦い方をしていたかわかったので、もう少し頑張ってみようと思います(`・ω・´)

 

 

 


続いて!

 

これもまた戦闘系の話ですが、この前予告外で襲来が来たんですが。

時間もあったので、相方を拉致ってチム木・その他ブーストなし・クラスは、Hu/Fi・Gu/HuでXHの襲来をペアで行ってきました~!

結果・・・。

二人で、無事クリアしました(∩´∀`)∩Foooooo!!!

終わった後も、相方と色々話してたんですが。

 

戦略とかお互いちゃんと連携とれてなかったで、正直ここはこうしてたら良かったとかが、かなりあったので今度また機会あれば行ってみようかなと思います!

でも、クリアできたことはめっちゃ嬉しかったのでよしとしますw

 

今週は、本当いろんな緊急や痕跡とかをペアで動くことが多かったのでマジでお疲れ様でした!!

いつも、付き合ってくれてありがと~(^^)/

 

 


最後に、SSです!

 

今週は、幻銃を手に入れたのでSS撮ってきました(*´▽`*)

TMGめっちゃかっこいい(*´▽`*)

しかも、音もめっちゃいいじゃないですか!!!

 

運営さん・・・いい仕事しましたね(`・ω・´)bグッ

そして・・・これ、なんと!!

ライフルにすると、またライフルもカッコイイ(*´▽`*)

最初、チムメンが装備してるの見るまでバラバラだから片方しか取れないって思ってたんですが。

なんと両方に使える、しかもイケメン!!!

やばいですよねw(お前がな

 

本当今回の迷彩は、個人的に神迷彩だと思いますw

そして、戦闘ばかりじゃね・・・^^;

普通のSSもw

 

PRポーズ使い方次第では、また違う感じのSS撮れて(・∀・)イイ!!

最後に、相方とまったりカフェで~。

こんな風に普段仲良く見えませんよね・・・w

 

いつも煽り合ったり、ペアで動いてる時は文句言い合ったりしてますからねw

 

 

こんな感じで、いろんな活動して遊んでました!

近況報告になりましたが、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ