恒例のSS会

どうもsoraです!!

 

今日はメンテ日という事で、恒例のSS会です!

 

っと、その前に。

フレやチムメンと遊んだ時のSSが数枚あるので、そちらから(`・ω・´)

昨日、チムメンとフレでかおるん宅で演奏会をしたときのSSです!!

 

ピアノ弾いてるのは、チムメンのフユさんです。

うちのチームで、自分以外の男性キャラ(´;ω;`)嬉しいw

チムメンの「鳥」さん、あーちゃんですw

鳥といいつつ、きつねなんだけど・・・謎(´・ω・`)?

フルートは、皆が知ってる!!

うちのチームの「魚」かおるんです♪

 

うちのチームなんでもいるな・・・ちなみに自分はホモらしいです(´・ω・`)

 

奥の、ドラムをたたいてる方は!

フレのアキヲさんです。

最後に、フレのきつねんです!

 

かおるん宅で演奏したり、温泉に入ってまったり思い出話したり。

のんびり皆と遊べて楽しかったです(*´ω`)

 

みんな、また遊ぼうね~♪

 

 

続いて!

この前固定に行ったときに、桜の下でかおるんと撮った1枚です。

たまには、私服で撮るのもいいね♪

 

かおるん、ありがとう~!!

 

 

続いて!

フレのノインさんです。Guとして、もの凄い尊敬してる方です!!

Twitterで知り合ってから同じ鯖だったので、よく固定にお誘いいただいてたんですが、以前は都合がつかなくて中々いけなくて・・・。

最近は、よく固定にお邪魔させていただいてます!

(内心は、自分なんかでいいのかとめっちゃ緊張してますw)

 

昨日もエルサートリガー12連にお邪魔して、終わった後に一緒にSSを撮っていただきました。

 

SS撮りながら、お話もできてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

遅くまでお付き合いありがとうございました。

 

そして、トリガーお疲れ様でした!

また、よろしくお願いします(__)ペコッ

 

 

 

 

最後に、恒例のSSですかね!

Twitterの方には上げてるんですが。

 

今回は、自キャラ8キャラ分です!

イメチェンしたキャラも居るので、改めて全キャラSS撮ってきました。

8キャラ全部載せると大変だったので、まとめてみました(*´▽`*)

うむ、中々いい(*´ω`)

 

ここから、これらのキャラをlv上げと考えると・・・_(:3 」∠)_グデー

まぁ、メインが終わったら気ままに頑張って行こうと思います!!

 

 

こんな感じで、いろんな方と遊んだりできて本当に楽しかったです!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elena (木曜日, 30 3月 2017 16:10)

    皆でワイワイ楽しかった~wありがとう(´ー`)また遊んでくれたら嬉しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 魁斗さんも知的でかっこいいね(*´▽`*)

  • #2

    sora (木曜日, 30 3月 2017 20:16)

    きつねん>ワイワイ楽しいよね!
    また、気にせず遊びにおいでよ~♪

    魁斗はイメチェンさせて、知的な感じにしてみた~。ありがとう(*´ω`)