ここ数日の出来事!!

どうもsoraです!!

 

ここ最近、PSO2でやりたいことが多くて・・・、中々ブログまで書く余裕がなかったので。

今日は久しぶりの更新となります!

 

数日の事まとめて書いちゃいます♪

 

まずは!

チムメンのまいまいから、なんとプレゼントをいただきました!!

 

一つ目は、アカデミアブレザーM玄です!

 

2つ目は、スタジアムジャンパーでした!

 

両方とも買おうと思ってまだ買ってなかったものだったので、スゴイ嬉しかったです!!

早速、SSを撮ってきました♪

メインで、アカデミアブレザーを!

制服着るの無理あるかな?w

 

個人的には気に入りました(*´ω`)

サブの陸斗に、スタジアムジャンパーを着せてみました!

 

また、これもサブ君に似合ってていい感じ♪

 

まいまい、いつもありがとうですよ!大事に使わせてもらいます(´ー`)

 

 

 

続いて!

チムメン4人で徒花に行って来た時のSSです!!

 

最近ペアで行くこと多かったので、たまにはと思い勢いで誘ったんですが・・・。

なんと、みんな良い人だからすぐおk(´;ω;`)ブワァ

 

お疲れ様でしたよ!

この後SSも記念にって撮ったんです・・・なのに自分がミスってウィンドウ表示ありにしてたものだから・・・_(:3 」∠)_グデー

せっかく撮らせてもらったのに・・・。

 

今度は、メンバーみんなでワイワイやりながら行きましょう♪

 

 

 

続いて!

このSSは、緊急待機する前に皆で何気なくポーズとってたので1枚w

なんか、かっこいいな~って思っちゃって!

 

特に意味はないけど、こうやってちょいちょいSS撮ってます自分w

 

 

続いて!

これは、この前急遽トリガーを主催したんですが、チムメンやフレの方が参加してくれて!

lvあげも兼て、鋼鉄トリガーで遊んできました♪

 

 

急に、呼んだのにも関わらず夜遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとうございました!!

また、何かの機会にトリガー主催すると思うので、よろしくお願いします(__)ペコッ

 

本当にお疲れ様でした~!!

 

 

そして最後に!

Twitterで最近知り合ってお世話になってる、じゅんさんです!

 

この前、今度お会いしませんか?っと声をかけていただいて。

たまたま都合がつかなかったので、昨日お会いしてきました!!

 

その時に、一緒にSSも撮らせていただきました♪

SSを撮りならが、のんびり世間話をして楽しかったです!

じゅんさん、また機会あったらクエストいったりSS撮ったりしましょう~。

 

本当にありがとうございました(*´ω`)

 

 

こんな感じで、いろんなフレやチムメンと遊んだりする数日でした!

また、みんな遊びましょう!!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Lisa (月曜日, 27 3月 2017 23:50)

    トリガーほんといつもお誘い(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

    今度マザーやらトリガーやろうと思うんでよかったら参加してください ´ω` )/

  • #2

    まいん (月曜日, 27 3月 2017 23:56)

    おお、喜んで貰えて良かったです(。-_-。)

    また何かあったらテロテロしまくりますね笑

  • #3

    sora (水曜日, 29 3月 2017 18:05)

    りささん>こちらこそ、いつも参加してくれてありがとうです(´ー`)
    はい、都合がつけば参加させていただきます!

  • #4

    sora (水曜日, 29 3月 2017 18:06)

    まいまい>めっちゃ嬉しかった、ありがと~!!
    いや。。。もうテロしないで大丈夫だからねw

  • #5

    箱(何もない箱) (木曜日, 30 3月 2017 08:57)

    おつかれさまー!

  • #6

    sora (木曜日, 30 3月 2017 20:15)

    箱さん>トリガーおつです!
    ありがとうでしたよb