賑やかは良いものだ♪

どうもsoraです!!

 

自分は最近こんな感じです・・・。

いつもの事ですね(*´▽`*)アハハ

撃たれたり~・燃やされたり~・踏まれたり~が日常なんです!

 

おかしいだろおおおおおおおおお!!!!!

 

でも、これを全部納得させる言葉があります・・・「そらsだからしかたないね」

何かおかしいけど・・・納得してしまう自分( ゚Д゚)ナゼダ・・・。

 

それはさて置きw

ここ数日の事を書いていきます!

ちょっと、SS多めになりますが、最後まで見てやってください!

 

ここ数日、チムメン・フレと絡むことも多く。

まず、チムメンからは・・・。

さぁ、早速ですが!!!!

 

シップ内緊急終了後、燃やされました・・・( ゚Д゚)またかよ!

あと・・・テロされたりw

 

そして、マイルームで!

ダンスだあああ♪

うちのチーム少人数の割に、一人一人が賑やかで本当助かるw

毎日楽しいしね(*´ω`)

いつも、遊んでくれてありがと~!!

 

 

 

続いて、マイルームつながりで!

フレの夜深さんが、マイルームにゴリラをテロしていきましたw

そして、フレのエリーさんもやってきて・・・やはり自分地面に転がってる( ゚Д゚)

フレと遊んでもこんな感じのsoraです(*´ω`)アハハ

 

最近よく絡んでくれる二人で、本当楽しい方々で、ちょっと最後の方自分が離席しないと行けなかったので申し訳なかったですが・・・。

いつも遊びに来てくれてありがとうです!!

 

また時間合うときにでも、遊びましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

続いて、久しぶりにこの3人が同じ場所に揃った気がする・・・。

久しぶりの挨拶がこれであるww

さすが、お嬢!!

 

以前も話しましたが、相方・お嬢(つばさちゃん)とは昔からのゲーム付き合いで。

もうお嬢とも4年の付き合いになります。

 

だから、あんまりお互い気を使わない感じで、いつも3人だとまったりが多いですかねw

久しぶりに、揃ったので・・・。自分がSSを撮ろうというと・・・。

 

お嬢「今手が離せないから(ソシャゲ中)」

自分「ハイ、スミマセン」ってあきらめてたら・・・。

 

お嬢「手があきましたよ」

って、言ってくれた!!やっぱりお嬢は優しい(´;ω;`)ブワァ

 

ということで、3人で~♪

毎年、年に1回はこうやって3人でSS撮ってたので、今年は自分が忙しかったり、風邪ひいたりで中々撮ることができなかったので!

 

ちょっと、夜遅くなってごめんね~。

今度またのんびり遊びましょう。ありがとう!!

 

 

 

 

続いて。

昨日の事ですが、フレのきつねん(エレナさん)とよく遊ぶ一日で。

緊急行ったり、まったり話したり本当色々してたんですが。

 

夜は、アムチに付き合ってくれて、WD緊急と被ってたので野良が全然集まらなくて、相方と3人でSSとったり暴れたりして遊んでましたw

頭だけのトナカイが自分で、着ぐるみの方がきつねんです!

トナカイ同士の争い・・・(`・ω・´)つ撃つぞおお!!!

ドーン!!!!

 

相打ち・・・、こやつ・・・やるな・・・。

何回も吹き飛んで、復活して暴れるを繰り返して遊んでましたw

 

そして、とりあえず3人でSSを・・・。

二人とも、周りの雰囲気にコスもあってていいよね~。

自分が私服ってのが・・・(;´Д`)

二人だけで1枚!

やっぱり二人だけの方が可愛いし良いね~♪

 

なぜ・・・自分のメインは女の子じゃなかったんだ(´・ω・`)

せめてサブちゃんで来ればよかったと後悔・・・。

 

でも、付き合ってくれてありがとうでした!

 

 

そして、寝る前に・・・。

きつねんと東京にいき遊んできました!

木の陰から・・・トナカイががが( ゚Д゚)

そして・・・そのトナカイはなんと・・・自分の背後霊だったのです( ゚Д゚)こ、こわい・・・。

 

東京にきても、トナカイに遭遇するなんて・・・。

 

この後も、きつねんはトナカイで大暴れでした・・・。コンビニに行きたくて突撃して吹き飛んだり・・・w

あと・・・。

(※きつねんが撮影したものです!!)

トナカイに首絞められる・・・うっ・・・_(:3 」∠)_シンダヨー

 

本当、最近は芸も細かくて、見てると楽しかったです(´ー`)w

 

最後に!

普通にSSもとったのでw

いつも、付き合ってくれてありがとう~♪

 

 

こんな感じで、本当賑やかな数日でした~!

みんな、ありがとうでした!また遊びましょう~。

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    だーくふぁるす【はこ】 (木曜日, 09 3月 2017 00:13)

    たのしかったぜ
    ほんまありがとう
    ていうかまたほうもんするからな。

  • #2

    トナねん (木曜日, 09 3月 2017 01:05)

    ずっと...一緒だよ..

  • #3

    sora (金曜日, 10 3月 2017 00:19)

    だーくふぁるす【はこ】(エリーさん)>こちらこそ、ありがとうございます(´ー`)
    また、是非遊びに来てください!!



    トナねん(エレナさん)>いや。。。怖いからね( ゚Д゚)