ヾ(`・∀・´)ノ fooo~!!!

どうもsoraです!

 

さて、昨日はチムメンのマイマイに用事があったので、INして早々マイマイのマイルームに突撃!!!

 

何の用だったかというと、フリクト掘りを約束してたんですが・・・。

それ以外にも。。。もう一つ!

 

今月は・・・。なんとマイマイのお誕生日で!!!

自分と、かおるんからプレゼントを準備してまして、それを渡しに行ってきました!

 

すると・・・チムメンも続々とやってきてw

マイマイの部屋が・・・テロだらけに( ゚Д゚)

なぜこうなった・・・( ゚Д゚)

 

まぁ、うちのメンバーですし仕方ないね^^(ぉぃw

魚の置物になった・・・かおるん!

ショーケースに入れてもらえるぐら立派になって(´;ω;`)ブワァ

 

 

そして、この後この前のピンク髪の話になったんですが・・・。

なぜ、そのままにしなかったんだ・・・っとチムメンに言われてw

 

昔、チムメンでコスをみんなピンクにして固定でDF2連に行って遊んだね~って話したりしてたんですが。

話の流れで。。。なんかみんながピンクのコス買ってわざわざ着始めて( ゚Д゚)アアアア・・・・。

 

ということで、自分もピンクタキシードに・・・。

ピンクタキシード仮面に変身しました(`・ω・´)シャキーン!!!!

(もうだめだ・・・変態にしか見えない・・・( ゚Д゚)キモッ)

 

この後も・・・。

踊って~♪

踊って~♪

 

最後は・・・みんなで・・・。

こうじゃあああああ!!!!

ヾ(`・∀・´)ノ fooo~!!!

 

さすが、うちのチムメン!!

本当ノリが良くて最高ですw

 

マイマイがうちのチームに入団してくれて、もう1カ月ですが。

まだまだ、チムメンとも馴染むの大変だと思うので、これが少しきっかけになったら嬉しいですw

 

マイマイ、☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚

 

今後とも、こんな騒がしいチームですがよろしくお願いします!!

 

こんな感じで、昨日はチムメンとワイワイ遊べて楽しかったです!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (木曜日, 02 3月 2017 17:39)

    Fooooooooo!>゜)))彡

  • #2

    sora (木曜日, 02 3月 2017 18:51)

    Foooooo(≧∇≦*)