楽しかった♪

どうもsoraです!

 

さて、最近の出来事をまとめていこうと思います!

 

まずは、この前INしたらメールがまたもや来てたので、見てみると!!

チムメンのマイマイからでした~!

 

早速マイルームに行くと・・・。

プレゼントが・・・ハーフパンツ玄をいただきました(*´ω`)

マイマイ、ありがとう~♪

 

さっそく、メインに着せようと思ったんですが・・・。実はメインはすでに持っていて^^;

しかも、似合わなかったので・・・w

 

サブ君の海羽に使わせていただきました!!

こいつに、ピッタリ!!

 

凄い気に入ったので、大切に使わせてもらいますね(*´▽`*)

本当にありがとう~!!

 

 

 


さて、話が大分変りますが。

先週の土曜日に、メリクリ・チョコトリガーをチムメンとフレでやって来たんですが。

 

皆は☆13何か取れました?

自分は・・・何も出ませんでしたw

 

でも、皆が集めてくれたおかげで沢山あったトリガーが、減って助かりました(´ー`)

ありがとうございました~!!

 

そして、トリガー終わった後も。

各自解散といったのに、残ってみんなでワイワイ(*´ω`)

結局最後は・・・・踏まれる自分であった・・・( ゚Д゚)ナゼダー

 

最近は、チムメンだけじゃなくフレも自分を弄ってくるようになったので、ちょっと嬉しかったり・・・。

 

 

ドMとか変態じゃないからなあああああ!!!!!

 

 

まぁ、楽しかったので自分的には満足でした(*´ω`)

 

まだ、倉庫にトリガーあるので機会あればよろしくお願いします~!!

 

みんな、参加してくれてありがとう!

本当にお疲れ様でした~!!

 

 


最後に、フレとSSを何枚か撮っていたのでそれを!!

 

まずは・・・。

フレのイストンです!(隠し撮りしたものw

エレジナちゃんは、本当イストン好みの女の子だね(ぉぃw

フレのきつねんです!

二人とも闇落ちした感じにw

チムメンのマイマイです!

ぶかぶかTシャツ、お揃いにしてくれました(*´ω`)

左から、りささん・まいまい・自分・かおるんです!!

 

本当いろんな人とSS撮ったり絡めたりして楽しかったです(*´ω`)

 

でも、なんで・・・全部、昴瑠なんだああああああ!!!!

メ、メインは(´;ω;`)ブワァ

(マグ育成するために、昴瑠でINしてる時間が多くなってるからです・・・ハイw)

 

先週から、いろんな人と遊ぶことも多かったので良かったです!

また、みんな遊ぼうね♪

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elena (火曜日, 28 2月 2017 18:16)

    トリガーありがとうね~w蒼さんにも改めてありがとうって伝えておいて(*´ω`*)
    ダークファルス【バディ】だね( ・´ー・`)

  • #2

    sora (水曜日, 01 3月 2017 20:32)

    きつねん>いえいえ~!こちらこそ~。
    蒼さんには、伝えとくね~。