新しく!!そしてありがと~。

どうもsoraです!

 

今日はメンテ日なのでSS貼って行こうと思います!!

 

っと、その前に・・・。

この前、フレのリサさんからメールが来てたんですが。

見てみると・・・。

なんと、誕生日プレゼントを( ゚Д゚)

 

マイルームに行ってみると・・・。

ノーブル( ゚Д゚)!?!?

 

射撃職メインの自分には本当助かります!大事に使わせてもらいます!

りささん、本当にありがとうございます(>_<)

 

 

 


さて、ここからはメンテSSですよ~っと、その前にw

ご紹介したい人が・・・。

 

なんと、新キャラを作ってみました(*´▽`*)フフフ

 

名前:昴瑠(すばる)です!

クラス:Gu/Ra

 

安定のGuです、はいw

では、うちの3男の昴瑠です!

 

戦闘よりも、楽器を愛す男!(画像は加工してます。)

いや・・・今までにない感じでと思いキャラクリしてみました!

 

我ながら、スゴイ満足してますw

この子作るのに20m飛びました^^;

まぁ、ここからまたTAで活躍してもらいます~。

 

 

続いて、長男:魁斗

オルトロスがやはり似合う~(*´ω`)

 

 

続いて、4男:陸斗

チャラ男君です!

3男とは、また別のチャラさを持ってるw

 

 

続いて、5男:蓮

普段ものすごい無口で、うちの子で最も大人しいキャラ(影が薄いともいう・・・)

 

 

続いて、6男:蒼空

普段、相方の楓ちゃんとよく一緒にいて、喧嘩しそうなイメージですw

 

 

続いて、7男:海羽

可愛いもの大好き、男の娘ですw

 

 

そして、長女:大空

男兄弟の中で、唯一の女の子!!

本当、華があっていいよね(*´ω`)

 

 

最後に、我がメイン次男:sora

まぁ、メインはいつも見慣れてると思いますがw

 

今回は、メンテSSに全キャラ登場させてみました~♪

一応、8キャラ分軽く加工はしてみました・・・まだまだ下手くそですが(;'∀')

 

どこかで、お会いしたらよろしくお願いします(´ー`)

 

 


あと、昨日寝る前にフレのきつねんとSSを撮ってきました~!!

きつねんが、普段のイメージと違いますよね?

フォトンを扱えなくなった設定らしいですw

 

いつも、一緒に撮ってくれてありがと~(*´ω`)

 

こんな感じで、今回は自キャラの紹介を兼ねてSS撮ってみました♪

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Elena (水曜日, 22 2月 2017 20:32)

    兄弟さんの中で一番は好きなのはやっぱりそらるんで2番目は新キャラのすばるんさんかも(´▽`)
    フォトン扱えなくなった設定だけどいつもの見た目に戻すまでも設定無視してクエスト行くけどね(^^)/

  • #2

    Lisa (水曜日, 22 2月 2017 23:08)

    喜んでもらえたならよかったです!

    いつもながらどの子もとっても凝っていらっしゃる♪

    私も頑張らねば(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  • #3

    sora (土曜日, 25 2月 2017 09:07)

    きつねん>自分もメインはやっぱり愛着あるかな~!
    すばるもこだわって作ったから、そういってもらえると嬉しいw

    フォトン使えないのに、戦えるとか・・・w



    りささん>いや、本当感謝ですよ!!
    今度必ずお返ししますよw

    一人一人、色々考えて作ってるからね~、お互い頑張ろう!!

  • #4

    夜深 (土曜日, 25 2月 2017 11:27)

    美男美女だねー

  • #5

    sora (日曜日, 26 2月 2017 21:22)

    夜深さん>ありがとうございます(*´ω`)