久しぶりに戻って来た(*´▽`*)

どうもsoraです!

 

さて、ちょっとここ数日の出来事まとめていこうと思います!

 

休日の朝、フレリストみたら久しぶり見るフレがいたので、会いに行ってきました(´ー`)

我らの可愛い妹ちゃんこと、しえるんがPSO2復帰しました♪

 

PS4が壊れて、ずっとIN出来なかったらしく本当久しぶりですな(*´▽`*)

なので、久しぶりに3人でSS撮ってきました!!

しえるん、めっちゃ元気でロビアクで暴れまわってましたw

 

また、休日になったらのんびり話したりしようね♪

本当復帰できてよかった(∩´∀`)∩

 

 

 

続いて!

前々から、フレのワールドさんにSSを一緒に撮ろうとお誘いいただいてたんですが。

自分が都合が合わず、先延ばしにしてたので昨日ラスベガスで撮ってきました!!

案外・・・同時にPA撃ちながら撮るって作業が難しくて・・・^^;

ワールドさんには、何回もお願いしてしまいましたwスミマセン

 

でも、中々カッコ良く撮れたんじゃないかと思います!

もう少し、こういうSSの腕を磨かないとね(´・ω・`)

ワールドさんの、キャラは身長が2mあるらしく大きいですよね~。

自キャラが凄い小さく見えるw

 

でも、新しい感じのSSが撮れたので楽しかったです!

ワールドさん、お付き合いありがとうございました♪

 

 

そして、最後に。

昨日・・・早めに寝すぎて変な時間に起きちゃって寝れなかったので、PSO2にINしてのんびりしようと思い、マイルームに行くとフレのきつねんが遊びに来てくれて!

 

たまには、きつねんのマイルームで遊ぼうと思いお邪魔させていただきました!

マイルームで世間話したり、SS撮ったり本当のんびり過ごさせていただきました!

遅くまで、付き合ってくれてありがと~!!楽しかったです(*´ω`)

 

 

こんな感じで、ここ数日いろんな人とSS撮ったりできて嬉しかったです!!

また、是非機会あったら一緒に遊んだりしましょう~。

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elena (月曜日, 20 2月 2017 19:29)

    仲良いフレさんが久しぶりに来ると嬉しいよね(*´ω`)
    諜報員仲間さんですねw
    こちらこそ遅くまでありがとうね(^^)/

  • #2

    sora (火曜日, 21 2月 2017 19:38)

    きつねん>本当ひさしぶりで嬉しかった(●´ω`●)

    こちらこそ、いつもありがとー!