恒例メンテSS~♪

どうもsoraです!!

 

さて、今日はメンテ日なんで早速SS貼って行きますよ(`・ω・´)シャキーン!!

 

ここ最近、メインはコスを新しくすることもなくて・・・なんかマンネリ化してるので。

ちょっと、色々工夫してみるかと思い色々試してみました♪

たまには、少し明るめの色を取り入れようと思ってやってみました・・・w

悪くないんです・・・ただマフラーまかないと中のコスが「清雅学園冬制服」なんで少し違和感があったので、マフラーでごまかしてみましたw

 

続いて!

そして、上では明るめにしようとしたのに・・・結局(;'∀')

でも、このパーカーの色好きなんです・・・お許しをw

 

続いて~!

最後に、こちら~!

やっぱり、無理して明るいコス着なくてもいいかな(ぉぃw

でも、たまには冒険は必要だよね?(´ー`)

 

そしてどのSSもよく見ると・・・オリエンタルスカーフばっかり・・・マフラーたくさん持ってるけどなんかお気に入りでこればっかり(;'∀')w

ちょっと工夫しないとねw

 

どのコーデが一番メインっぽいですかね?

他にも何かアドバイスあったら、教えてください!!

 

ということで、自分なりに工夫してみたコーデでした~!

 

今週はちょっとバタバタSS撮ったので、来週はサブ達でも撮ってあげようと思います!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (水曜日, 15 2月 2017 22:14)

    さすがパーリィピーポーですね( ゚Д゚)

  • #2

    エレナ (木曜日, 16 2月 2017 01:28)

    お花ください~(´▽`)

  • #3

    sora (木曜日, 16 2月 2017 13:38)

    かおるん>いや・・・パーリィピーポーなんだし!!
    俺は、ただ騒いでるわけじゃない・・・(

  • #4

    sora (木曜日, 16 2月 2017 13:39)

    きつねん>はい、どうぞ!(*っ´∀`)っ ゜+。:.゜花束.:。+゜