ここ数日のまとめ~!

どうもsoraです!!

 

さて、ここ最近ブログ更新できてなかったので。

数日のまとめということで書いていこうと思います(*´ω`)

 

まずは、先日!

相方とGu/RaでDF2連をペアで行って来たんですが。

ただ、倒すだけじゃ楽しくないので・・・。

ルーサーの頭にヘッドショットして戦う練習してきました~!

 

あの上、実は乗れるところがあってWBチェインの練習も兼て、ずっと滞空しながらヘッドショットの練習して遊んできました(`・ω・´)

 

まだまだ、自分がへっぽこGuなんで中々できず・・・時間結構かかったんですがw

まぁ、無事にクリアしたんですが!!

まだまだ練習は必要そうなので、最後はソロで倒せるぐらいになれたらいいなと思います(*´ω`)

 

かおるん、お疲れ様でしたよ!!

 

 

 


続いて、最近武器強化をよくしてるんですが・・・メセタががが(´;ω;`)

まずはこちら!!

最近マザー減ってないです?

ってか・・・自分が行ける時間帯がない(´・ω・`)

 

ということで、まだ弓は+32のままなんですが、一応強化してみました!!

サブの蓮がBrメインなんで、その子専用武器ですがw

なぜかSSはメインで撮ったし・・・(;'∀')

 

弓は得意ってわけじゃないですが、のんびり練習していこうと思います(*´ω`)

 

 

 


続いて、最近真面目にチョコ緊急行ってるんですが(遅w

 

なんと、TMGがこの前も落ちて計:3本落ちたので・・・。

作りましたよ~!

両方とも7sで落ちてくれたので、因子もつけて作ってみました!!

しかも、属性別で(*´ω`)フフフ

 

この武器の回復量は本当すごいので、依存しないように本当にヤバイ時だけ使っていこうと思います(>_<)

でも、いい武器が何本も取れて嬉しいですなw

 

 


最後に!

大空ちゃんにコスを買ってあげたので、相方と一緒にSS撮ってきました!

この色も中々いい感じだね~(*´ω`)

 

かおるん一緒に撮ってくれてありがとう!!

またよろしくなのだ♪

 

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ