メンテの日!!

どうもsoraです!!

 

今日は、メンテ日なので久しぶりにSSを撮ってきましたよ~。

 

一人で撮るのも寂しいので、一匹、魚(相方)を釣って行きましたw

今日。。。東京に行って、道端で会ったお姉さんをナンパしてたら・・・めっちゃ嫌そうに断られたんですよ・・・。(怖w

(さすが・・・チャラ男である・・・。)

 

ってか、こうやってみるとめっちゃ相方小さいw

 

一応、ナンパしてるSSだけじゃなくて、普通にちゃんとSS撮って来たんですよw

どうしてだろうね・・・自分が「会話中」のロビアク使うと・・・。

本当ナンパしてるSSに見えちゃう・・・悲しみ( 一一)

 

でも、ほらこうやって普通に撮ると全然チャラくないでしょ?w

 

 

 

あと、今日はもう一つ!!

珍しいというか。うちの相方は、あんまりしないんだけど。

なんと・・・・!?

ハグのSSを撮ってくれた( ゚Д゚)・・・。

これは・・・明日槍が降るんじゃないか・・・(酷w

 

でも、本当うまく撮れてたので嬉しかったですよ!!

案外、ハグ・なでるとかって中々難しいしですよね~。

 

フレからもロビーで何回かされたことあるけど、上手くいかないこと多いですしね!

このSSは上手く撮れてたので、褒めて進ぜよ(`・ω・´)(偉そうw

 

 

あと、もう一つ。

話は変わるんですが、昨日相方がFi(ダブセ)のSH~XHのボスラッシュの動画を撮ってきて見せてくれたんですが!こちら ←クリックしたらリンク飛びます~!!

この動画を見て、前からしてみたかったのでダブセやってみることにしました(`・ω・´)シャキーン!!

かっこいいし(*´ω`*)

 

早速、昨日武器を作ってみました!!

ギクスゼルブランです!!

OPも軽く5sでつけてみたので、とりあえずちょっと当分暇な時はダブセで遊んでいこうと思います!!

 

まぁ、わからないこと多いので相方に1~10まで聞くだけなんでけどね(ダメ人間w

色々Fiの事や、ダブセのPAの事から、本当何から何まで全部話を聞きつつ。

最後に一緒にSS撮ってもらいました(*´ω`)

 

本当にありがとう~!!

今度から、師匠と呼ばせていただきますw

本当ダブセかっこいい!!!

 

でも、このSSよくよく見ると・・・。

なんと!!!

腕に光ってるリングは・・・Guの物でしたw(スミマセン・・・いずれFiの取ってきますw

 

最後に、やっぱり自分は・・・。

GuでSSを撮るのであったw

 

いや~、エルダーリベリオンでいい感じに撮れて満足(*´ω`*)フフフ

 

まぁ、こんな感じで近況報告兼SS回でしたw

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (木曜日, 09 2月 2017 14:58)

    ついにデレましたね(´▽`)

  • #2

    sora (金曜日, 10 2月 2017 07:08)

    きつねん>かおるんは・・・ツンデレだったのかww