お久しぶりです!!

どうもsoraです!!

 

さて、先週の日曜から調子が悪く・・・病院に行ったらインフルと言われて・・・ダウンしてました_(:3 」∠)_グテー

まだ本調子ではないですが、なんとか動けるまでなったので、寝込んでる間何もできなかったから・・・今日は一日中、家の事をしてましたw

 

ぼちぼち、PSO2の方にも復帰していきたいと思います(*´▽`*)

 

さて、早速なんですが。

今朝、洗濯物を回してる間ひまひまだったのでメンテまで少しINしたところ。

こんなGJが来てました!

フレのよみさんからのGJでした!

マイルームに行くと!

バレンタイン、テロでしたw

この前、Twitterの方でよみさんが美味しそうなチョコを載せていたので、お話していたら!

あげたくても、あげれないからテロしますねって言ってくれてw

 

本当に、バレンタインらしいテロをしてくださいました(*´▽`*)

 

甘いもの好きの自分からしたら、チョコ・ファウンテン・・・リアルでほしいw

 

よみさん、本当にありがとうございました~。

めっちゃ嬉しかったです♪

 

今度是非クエなど、行く機会ありましたらよろしくお願いします!!

 

 

 


続いて、もう一つ!!

INしたときにフレのきつねんと、黒域・痕跡XHにGu修行に行ってきましたw

きつねんが、Guするなんて珍しいw

 

その後、のんびりロビーで話した時にSSを隠し撮りしたので!

加工して、ロゴ入れてみました!

 

まだまだ、初心者加工なんでお許しを・・・(;'∀')

きつねん、協力感謝ですよ!!

 

元気にもなったし、またチャラ男らしいSS撮って行こうと思いますので!

皆さん良かったら、見てくださいね(*´▽`*)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    トナカイさん (水曜日, 01 2月 2017 17:03)

    修行とは偉いトナァ!!

    トナカイもそろそろ本腰入れなきゃトナァ!!
    チョコ美味しそぉ�.*

  • #2

    sora (水曜日, 01 2月 2017 17:47)

    トナカイさん>いえいえ!楽しいですからね~

    トナカイさんも修行するんですか?ガンバですb

    チョコ美味しそうですよね(^-^)

  • #3

    Lisa (水曜日, 01 2月 2017 20:35)

    CHARAるんの復活を心よりお待ちしとるぞ(*^ω^*)

  • #4

    sora (水曜日, 01 2月 2017 21:56)

    りささん>ありがとう(*^o^*)

  • #5

    夜深 (木曜日, 02 2月 2017 13:45)

    喜んでもらえてよかったwよかったらTAでもADでも着いていくよー!

  • #6

    エレナ (木曜日, 02 2月 2017 13:47)

    インフルの症状和らいで良かったねw本調子まではゆっくり安静にねw
    これもまたいい感じに加工で来てるね(*´ω`*)いつも一緒に撮ってくれてありがとうw

  • #7

    sora (木曜日, 02 2月 2017 15:10)

    夜深さん>本当ありがとうございます(*^_^*)
    あと、初コメありがとうございます!

    じゃあ、今度誘いますね!
    今後とも、よろしくです

  • #8

    sora (木曜日, 02 2月 2017 15:15)

    きつねん>本調子になるまで、のんびりしますじぇ(>_<)

    こちらこそ、いつもありがとー!