嬉しいこと(>_<)

どうもsoraです!!

 

さて、ここ数日の出来事を書いていこうと思います!!

 

まずは・・・。

この前、久しぶりにチームメンが全員そろいチームルームで皆で遊んだりしました(*´▽`*)

なんか、この後ろ姿かっこよくない?(>_<)

つい撮ってしまったw

 

左から。テミテミ・だーさん・蒼さんです!

そして、だーさんは宇宙でもお酒を飲むのであった・・・だーさん本当お酒好きですねw

未成年の楓ちゃんにも勧めてくるあたりw

 

 

でも月面拠点、ふわふわ浮いて楽しいし、みんなとワイワイ話したり遊んだりできて本当楽しかったです(*´ω`*)

遅くまで、みんなありがとうでしたよ!!

 

あと、次の日にもう一つ嬉しいことが!

なんと、うちのチームに新しいメンバーが加わりました!!

以前から、仲良くしていただいてるフレのまいんさんです~。

 

SS撮ろうと思ったけど・・・(忘れてたなんて言えない・・・

では、今後ともよろしくお願いします~!


話は変わりますが。

昨日・・・なんと!!!

バレンタイン緊急にいったら、落ちましたよ!!!

「フォルニスフィジス」・・・属性追従・光闇:弱点属性が光・闇・武器属性のいずれかと一致時、威力(14%)上昇しHP回復。(与ダメの1%回復。1ヒットの回復上限50)

 

潜在は上記の物らしいです!!

めっちゃいいじゃないですかああああ( ゚Д゚)

コレクトのゲージも貯めやすいみたいなので、+35強化までやって強化しようと思います(*´ω`*)

これは・・・見た目がもう・・・TMGじゃない!!!

どちらかというと、ナックルって感じかな?

 

これ、羽の部分が変形してTMGの形になったらかっこよかったのに(´・ω・`)

でも、性能良いので良しとしましょうw

そして、もう一つ。

「虚細氷」です!

バッヂで取れる武器なんですが、まだ一本も持ってなかったので交換してきました(´ー`)

 

とりあえず、虚細氷は属性強化をしようと思います。

強化するかは未定で!

これで、TMGコレクションまた増えたので満足(´ー`)フフフ

 

こんな感じで、メンバーと遊んだり・緊急行ったりして楽しい日々でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (土曜日, 28 1月 2017 16:52)

    月拠点楽しいよねwふわ~と飛べたりして(  ̄▽ ̄)
    TMGおめでとう(〃^ー^〃)コレクションどんどん増えていいねw

  • #2

    sora (土曜日, 28 1月 2017 22:49)

    きつねん>うんうん!浮く感じが楽しいから(・∀・)イイ!!
    ありがとう~!TMGコレクションどんどん増やしていくよ~!!