恒例のメンテ日

どうもsoraです!!

 

さて、今日は恒例のメンテ日なのでSSを・・・っと思ったんですが・・・w

撮るの忘れてましたw

次回は載せようと思います!!

 

ということで、昨日の出来事でも書こうと思います!

昨日マイルームで離席しようと思い、マイルームに戻ると・・・。

マイルの扉の前に・・・w

最初見たときめっちゃびっくりして(>_<)

 

しかも本人。。。まさかの離席中w

 

そして、もう一度離席してたら・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!!!!!!上に何か浮いてるし。。。

めっちゃ怖いからね・・・w

ちなみに、この方はきつねんです・・・。いつもと違い過ぎるから( ゚Д゚)

 

この後、きつねんのマイルームを学校風に改装したっと聞いて早速!

保健室で居眠りしてて、見つかって怒られる姿ですw

エレナ先生。。。マジこわっ(>_<)

 

その後、遅刻してエリーさんがやってきました!

なぜ・・・遅刻したエリーさんが・・・VIP待遇なんだ・・・。

気に入らない、不良soraは。。。

椅子の下に花火を設置して、イタズラしてやったぜ(。-`ω-)フフフ

 

って・・・なぜ自分不良生徒役みたいになってるし・・・!

 

どう見ても優等生だよ?w

 

こんな感じで、昨日はきつねん宅で遊びました(*´▽`*)

また、遊びに行くね~。お邪魔しましたよ!

 

 

そして、最後に!

昨日、SS整理してたら以前かおるんのSSをよく撮ってたことがあって、PCのスペックの問題でw

それを見つけたので、スマホで加工して渡したら・・・。なんとw

自分のSSも加工してくれたとのこと!!

おおー、ちょっとぼかした感じで雰囲気でていい感じ(*´▽`*)スゴイw

 

 

自分が、加工したのをかおるんのブログに載せてくれてるみたいなので、良かったら見てください(*´ω`*)(ゴメン・・・自分加工めっちゃ下手だw許してねw)

「週刊かおるこ」 ←クリックしたらリンク飛びます!!

かおるん、わざわざありがとうでしたよ!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エレナ (水曜日, 25 1月 2017 19:04)

    あれ~?あんな格好したかな(。´・ω・)?
    ルーム来てくれてありがとね(*´ω`)素材が来たらお化け屋敷でも作ろうかと( ・´ー・`)
    淡い感じでいい加工ですねw

  • #2

    エリー (水曜日, 25 1月 2017 20:40)

    優等生(オール成績C)

  • #3

    sora (木曜日, 26 1月 2017 17:18)

    きつねん>( ゚Д゚)エエエ!!してたでしょ?
    お化け屋敷楽しみにしてますw
    淡い感じの加工で本当いいよね~!!


    エリーさん>優等生でオールCとか・・・