ありがと~♪

どうもsoraです!!

 

まずは、こちら~!

マイルーム訪問者81位に入ってたみたいです(∩´∀`)∩ワーイ!

 

みんな遊びに来てくれてありがとうですよ!!

最近、自分もあんまりマイルに行ってなかったので、嬉しいです(*´ω`)

 

また、遊びに来てくださいね~!


さて、話は変わりますが。昨日フレと緊急に行った後ロビーでまったりしてたら。

フレのまいんさん・りささんも居て、みんなで話してたんですが!

 

りささんが・・・急にトレードを・・・そして・・・。

これだけのものをいただきました( ゚Д゚)ポカーン!

 

こんなに沢山いただいてしまい、本当にありがとうございました。

今度テロしとくので、マイルームたくさん開けといてくださいね^^

 

早速ですが!

量が多かったので何着かになるんですが、着てSS撮ってきました!

メインが持ってるものは、サブ君達で使わせてもらいました~(*´ω`)

メインでスーツや私服以外の物着ることないので、なんか新鮮でしたw

ベースは持ってたんだけど、アウター持ってなかったので、嬉しかったです~♪

 

 

次に、サブの蒼空です!

久しぶりの登場ですw

 

いや~いい感じですな(*´ω`)フフフ(怖w

青色のコスといったら、この子ですからね~。

 

続いて~!

うちのキャラで最もチャラい男!!!

陸斗ですw

これは、やっぱり陸斗が一番似合いますなw

 

さすが、チャラ男!

ほら、メインが全然チャラく見えないでしょ?w

 

リサさんがくれた中のごく一部ですが、メイン・サブ達に使って大事に使おうと思います!

本当にありがとうでした♪

 

まいんちゃん・リサさん、また時間が合うときにでも一緒に遊びましょうね(∩´∀`)∩


そして、もう一つ!!

この前、チムメンのテミテミから頂いたエンガショートヘアなんですが。

サブの海羽で使わせていただきました~。

この子にはピッタリw

本当にありがとうでしたよ~!!

 

 

こんな感じで、昨日はマイルテロではなく直接的なテロでしたw

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Lisa (月曜日, 23 1月 2017 21:20)

    おおーさすがチャラるんや正直着こなせるか心配してましたwww
    またスク引いたらテロしますねー(`-ω-´)✧

  • #2

    sora (月曜日, 23 1月 2017 22:25)

    リサさん>男のサブキャラは6人いるからw
    誰かしら着れるよw

    いやwテロしなくても大丈夫でだからw

  • #3

    エリー (月曜日, 23 1月 2017 23:33)

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • #4

    sora (火曜日, 24 1月 2017 07:40)

    エリーさん>ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!