アクセス数4000件!!!

どうもsoraです!!

 

タイトルにある通り、ブログのアクセス数がなんと・・・!!!

4000件突破しました(*´ω`)

本当たくさんの方が見てくれてるおかげですね!

ありがとうございます。

嬉しい限りですな(´ー`)

 

今後とも、何気ない日常を書いていくと思いますが、よろしくお願いします!!


さて、話は変わりますが。

昨日は、チムメンと緊急にいって遊んできました!!

緊急後のSSです・・・。

みんなのレア運とメセタのための生贄の儀式らしいです(;'∀')えっw

 

自分生贄だったのか・・・( ゚Д゚)

そして・・・より一層それっぽくw

生贄の儀式が終わった後・・・なんと自分らの手d・・・_(:3 」∠)_バタン

 

なんと恐ろしいチームでしょ(

この後は、またもや自分がチムチャで今までやってきた誤字などで弄られたりw

本当楽しかったw

 

また、みんなでワイワイ緊急に行きましょう!!!

 

そして、その後家主が落ちたのにもかかわらず・・・

さて、誰のマイルームでしょ~?(´ー`)

 

この人の家は、落ち着きますからね~。お風呂も大きいのあっていいしw

 

だから、テミテミと二人で勝手に上がり込んで、のんびり世間話してましたw

 

途中から、きつねんも合流~♪

3人でゴロゴロ~♪

一名、疲れて倒れてるように見えるけど・・・w

 

その後も、3人でクラスの話とか本当色々話せて楽しかったです!

二人ともありがとう~!!


最後に、マイルームに行くと・・・。

またもや、プレゼントボックス・・・いったい誰が(;'∀')

ヴォークスタイル紅でした!!

誰からの贈り物かわからないので、良ければ教えてください!

本当にありがとうございます。

 

さっそく、メインでSS撮ってきました~。

カフェでラッピーとw

 

本当に、コスありがとうございました!

 

こんな感じで、のんびり過ごした一日でした~

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

追記:昨日のブログでリサさんが、禿げに期待と書いてあったので・・・w

緊急待機中に撮って来たものですw

あの。。。微妙に見える角・・・w

 

久しぶりのスキンヘッド姿でした(;´Д`)誰得だw

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (日曜日, 22 1月 2017 15:49)

    え、これから禿散らかしていくんですか?( ゚Д゚;)

  • #2

    Lisa (日曜日, 22 1月 2017 17:33)

    いいですねー今度わ私もお邪魔しますねー♪


    日頃お世話になっているので置いておきました(`-ω-´)✧

  • #3

    sora (日曜日, 22 1月 2017 18:46)

    かおるん>禿散らかしていくわけないww


    リサさん>今度おいで!人数多いと楽しいしねw

    何もしてないよ(>_<)
    コスありがとね~!

  • #4

    エレナ (月曜日, 23 1月 2017 14:31)

    4000件おめでとう(*'▽')
    儀式お 恐ろしい..w メイトとかで囲ってるw皆武器振り回してて怖い..w
    か髪が..(゜_゜>)

  • #5

    sora (月曜日, 23 1月 2017 17:36)

    きつねん>ありがとう~!!
    本当儀式怖いよね( ゚Д゚)
    そして、この儀式のあと・・・髪がががが