チャラ男らしく?(違

どうも、クエスト中に居眠りをするダメなアークスsoraです!

ポカポカで気持ちいいから~[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

 

でも実際は・・・寒くて最近ゲームしてる時、手がめっちゃ冷たくてツライ(>_<)

 

とりあえず、冬らしく昨日は凍土に行ってSS撮ってきました!!

チャラ男らしく!!

スキーしてきました♪

 

こういうロビアクあったらいいのにな~(*´ω`)

 

そして、もう一枚!

相方と一枚撮ってきました~!

 

最近相方のパソコンが調子悪かったみたいで、設定1で動かしてたからSS撮りたくないってずっと言われてたので、めっちゃ久々な感じがしました。

 

まぁ、無事にパソコン直ってよかったね♪

そして、SSありがと~!

 

このあと、二人でチムメンのテミテミの所へ行き・・・。

テミテミの周りを二人で~、ぐるぐる~w

 

我ながら・・・変な光景である(;'∀')

でも~、楽しいからなんでもよし!

 

そして、この後・・・マイルに戻ると・・・。

酒井・・・・なぜだ( ゚Д゚)

後ろには、クリスマスボックス・・・。

中身は・・・まさかの!!!

スキンヘッドw禿げ繋がりか( ゚Д゚)w

 

これは誰がテロしてくれたかわからないので、教えてくださいw

送り主さん、ありがとうございますw

 

こんな感じで、のんびりしてた一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Lisa (土曜日, 21 1月 2017 18:11)

    チャラるんのハゲ頭に期待をいだいてますwww

  • #2

    エリー (土曜日, 21 1月 2017 19:53)

    それワシだわ。

    いつかスキンヘッドになることを、、、、←

  • #3

    sora (日曜日, 22 1月 2017 14:48)

    りささん>まだ禿げ姿見たことなかったですかねw


    エリーさん>エリーさんのイケメン君をスキンヘッドにするんですねw
    分かります(