修行!!

どうもsoraです!!

 

昨日は、久しぶりに修行でもしようと思い。

独極訓練:天極と地極に行って遊んできました~。

 

でも、ここにただ行くだけじゃ修行にならないので、☆1のTMGで6-10がクリアできるかをやってきました!!

武器はこんな感じです!

ビジフォンに売ってる☆1武器買って+10にしたものです。

 

ユニは。

いつも使ってるサイキです!

クラス:Gu/Hu

ステータスはこんな感じです!!

 

以前この構成で1-5は何度かクリアしてたので、6-10にチャレンジだああああ!!!

 

そして、結果・・・・ディーオが出る前にアンガを倒せず・・・。

メイトなくなって、床ペロしちゃった!

どうも、へっぽこぴーGuですw(ゝω・)テヘペロ

 

でも、クリアできないなって感じもないので、時間あるときにでもクリア出来るまでやってみようと思いますw


そして、その後フレのエリーさん・きつねん・かおるんと緊急に行ったり、TAに行ったりして遊びました~!(SSが・・・ないんだ・・・。)

 

みんな、緊急・TAお疲れ様でしたよ!

またよろしくですよ(*´ω`)

 

最後に寝る前、きつねんとハルコでSSを撮ることになり撮ってきました!!

和服もたまにはいいよね(*´ω`)

桜をバックに~!

ハルコといったら桜ですからね~♪

きつねん先輩の膝をお借りして、膝枕してもらいましたw

 

スミマセン・・・出来心で・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

 

っと、こんな感じで昨日もフレとワイワイ遊んだりSS撮ったり。

修行したりした一日でした!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トナカイさん (金曜日, 20 1月 2017 18:40)

    修行とはすごい!!
    トナカイさん、まだ武器も防具も中身がひどいので
    独極は難しいです( ´・ω・` )
    初めてブログにおじゃましました(*´◇`*)

    これからもアークスライフ楽しもぉ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

  • #2

    sora (金曜日, 20 1月 2017 19:25)

    トナカイさん、初コメありがとうです!
    Twitterではお世話になってます。
    独極は本当難しいですよね(>_<)

    お互い楽しみましょう!
    今後ともよろしくお願いします!

  • #3

    エレナ (土曜日, 21 1月 2017 01:54)

    辛い修行してたんだね:;(∩´﹏`∩);:アンガさんの所まで行けただけでもすごいよw
    ハルコタン綺麗だよね~w急にルーサーさんがそらるんを叩いてきて気絶してたからほっぽけなくてね( ・´ー・`)

  • #4

    sora (土曜日, 21 1月 2017 08:23)

    きつねん>辛いというより、楽しいかなw
    出来ればクリアしたいんだけどね~。

    ハルコは本当綺麗だからいいよね~!
    自分・・・ルーサーに殴られて気絶してたのか・・・_(:3 」∠)_