楽しい~♪

どうもsoraです!!

 

昨日は、フレと緊急にいったり~。

チムメン・フレとマイルームでのんびり過ごしたりした1日でした。

 

緊急の終わったときのSSを撮りそこなって・・・(´・ω・`)

エリーさん・かおるん一緒に緊急行ってくれてありがとうだよ!

 

またご一緒できたらよろしくです!

 

そのあと、チムメンとのんびりマイルームで話してると、フレのベリーさん・エレナさん・アリスさんも来てくれて。昨日も賑やかな一日でしたw

SSを撮ってなかったので、テミテミとマイルで遊んでる時に撮った・・・・トナカイw

|д゚)ジー・・・、めっちゃ見てる( ゚Д゚)

 

みんな遊びに来てくれてありがとうだよ(´ー`)

また来てください!!


そして、寝る前にフレのエレナさんと前々から約束していたので、SS撮りに東京に行ってきました♪

実は・・・何気に後ろ姿のSS好きですw

なので、とりあえず1枚!

座ってると大人しい、きつねんが・・・。

急にライフル構えて・・・何か狙ってるww

 

目の前でそんなの使ったら危ないからね(;'∀')

ここからは、のんびり話しながら何気なく撮ってみたSSです

 

いつものように、どこでも横になってますw

まぁ、公園だからおkだよね?w

きつねん、髪型変えるとまたイメージ変わっていい感じに!!

女性の髪型、沢山いいのあって羨ましい(´・ω・`)イイナー

 

そして、途中からフレの光さんが来たので一緒に!

光さん、ちょっと見ない間に・・・めっちゃイケメンさんになってて、かっこよかったです!

 

また機会あったら、一緒にSS撮ったりクエ行ったりしましょう!

 

その後、きつねんとのんびり話しながら。

最後に!

自撮り風で!

 

本当に遅くまでありがと~!めっちゃ楽しかったです(*´ω`)

また、よろしくですよ♪

 

昨日はいろんなフレの方や、チムメンと関わりの多い一日でした。

最初の方、話すのに必死でSS撮ってなかったんだけど・・・w(不器用で・・・

またみんな遊びましょう!!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エレナ (水曜日, 18 1月 2017 14:13)

    トナカイさん怖い(゜_゜>)ホラー映画のワンシーンみたいですね..w
    最近本当一緒によく遊んでくれてありがとうwこちらこそよろしくね^^

  • #2

    sora (水曜日, 18 1月 2017 18:21)

    きつねん>トナカイこれ面白かったw
    さすが、あーちゃんだったね!

    こちらこそ、ありがと~^^

  • #3

    トナカイ(あるてみ) (木曜日, 19 1月 2017 03:07)

    ズットミテマスヨ・・・|д・)

  • #4

    sora (木曜日, 19 1月 2017 16:50)

    テミテミ・・・怖いから|д゚)