たくさん遊べた♪

どうもsoraです!!

 

さて、昨日はフレの皆さんと緊急に行く日でした!

まずはエレナさんと、相方と3人で徒花に行ってきました~。

 

花畑でSS撮ったりしたよ(*´ω`)

隠し撮りするつもりが、相方は自分がSS撮ってるのに気づいたらしく・・・ポーズをw

さすがですw

クリスリボン何気に色違いで、やっぱり女の子は華があっていいですな( *´艸`)

 

その、間に・・・

入ってSS撮っちゃいました(∩´∀`)∩わーい♪

スミマセン、一瞬にして華なんてなくなってしまったw

花畑でブランコいいですな~♪

女性モーションかわいい!!

ベット2も可愛くていいですよね~♪

エレナさんも隠し撮りw

そして、この近距離でのブランコw

確実に・・・自分を蹴ろうとしてるよね(;'∀')

良い子はマネしないでね!!!

最後にリミブレしたエレナさんが、焼き魚を作る姿ですw

 

本当楽しい時間を過ごせて満足でしたw

二人とも緊急お疲れ様、そしてありがとう~!

また一緒にいきましょ(*´ω`)

 

 

 


そして、夜INしたときの話なんですが。

 

ちょっとやることがあったので、ロビーで放置してたら・・・。

フレの、リサさん・まいんさんが隣に居たので隠し撮りしましたw

この前、リサさんに隠し撮りされてTwitterにあげられていたので・・・お返しですw

 

このあと、相方も来たので4人でDF2連に行ってきました♪

お二人とは久しぶりのクエだったので、楽しかったですよ(*´ω`)

長いこと、話し相手になっていただきありがとうでした!!

 

また、一緒にクエ行く機会あったらよろしくお願いします!!

まいんさん・リサさん、クエお疲れ様でした。ありがとうでしたよ~!

 

こんな感じで、昨日はフレの方々と遊んだ一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (土曜日, 14 1月 2017 16:35)

    全部まるっと御見通しだっ( ゚Д゚)σ

  • #2

    エレナ (日曜日, 15 1月 2017 00:01)

    最近よくご一緒出来て凄い嬉しかった(*´ω`)
    焼いたお魚さんはこの後スタッフが美味しく頂きました。
    その後のエルサーさんの時も薫さん一緒に行ってくれて嬉しかったです(*^。^*)

  • #3

    sora (日曜日, 15 1月 2017 12:03)

    かおるん>待ってどういうこと!?w

  • #4

    sora (日曜日, 15 1月 2017 12:07)

    きつねん>本当最近よく遊んでるねw
    かおるん。。。(゜))<<だけど骨ばってて美味しくなさそう(酷
    おおー、昨日話してた騙された時の事かw