メンテSS・・・(;'∀')

どうもsoraです!!

 

さて、今日はメンテ日ですが・・・。

メンテSSを最近撮ってなくてですね・・・w

 

今日は、近況報告をしていこうと思います。

では、こちらです!

アストラスクリーが3本目取れて、属性60になりました!!

でも、とりあえずオフスあるので強化はしません。

 

自分のコレクションとして取ってみました!

この武器中々、かっこいいですよね~。あと色を変えられるのがめっちゃ良い(*´ω`)

久しぶりの新しいTMG♪( *´艸`)フフフ

 

あと、アスト武器!!!エフェクトもカッコイイですよね~。

いいぞ~!!かっこいい(*´▽`*)

 

ということで、コレクション更新!!!

TMGいっぱーい( *´艸`)フフフ♪満足、満足w

 

これからも集めますよ~(`・ω・´)シャキーン!!

 

あっ、あと最後に。

マイルームに行ったらこんなものが・・・

これは・・・いったい誰の仕業でしょう( ゚Д゚)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ