みんなで遊んできたよん

どうもsoraです!!

 

さて、昨日もチムメンとライドに行ったりして遊んでたんですが!

 

夜中にDF2連が来たので、チムメン5人で行ってきました(`・ω・´)

うちのチームの日常です!

メンバーで固定で行くときは、ロビーで暴れたりしてることが多々ありますw

今回の再販スクで来た「ぐるぐる」いいですよね~!

トナカイでやるの好きなんですよね(煽り用

とりあえず、ロビーであそんでばっかりじゃねw

クエに行かないと!!

5人でも普通に安定のクリアですな!

さすがみんなです(`・ω・´)b

 

自分、何もしないでもいい感じw

今度、座ってるんで全部倒しちゃってください( ´∀`)つ≡≡≡戦え)Д`)グシャ

 

でも、昨日だーさんがいなかったから、今度だーさんともいけたらいいですな(*´ω`)

そして、最後にこのSSを撮ったとき・・・実は眠気と限界で・・・その上コントローラーの調子も悪くクエクリア後・・・動けない状態でしたw

 

でも、今日から新しいコントローラーだあああ(∩´∀`)∩

本当みんな夜遅くまでお疲れ様でしたよ!

また、固定で行って遊びましょう(´ー`)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるてみ (火曜日, 03 1月 2017 12:34)

    そして今度はコントローラーをラーメンの中に落として新たな伝説を生み出すんですね|д・)

  • #2

    sora (火曜日, 03 1月 2017 16:32)

    テミテミ>まさか・・・そんなことするはず・・・ないよ|д゚)きっと・・・