新年のあいさつ!

どうもsoraです!!

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も、いろんな方と楽しく、そして賑やかにやって行けたらと思いますので。

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。


さて、今日の朝INしたときに相方から呼び出されて、部屋のコストを空けてと言われたのでマイルに・・・。

すると・・・。

プレゼントを・・・。

3つもいただきました( ゚Д゚)マジカー

 

中身は・・・。

1つ目は、「エンガショートヘア」です!

 

前、買おうかなと悩んでたものですねw

2つ目は、「SPベルト」です!

 

これ・・・めっちゃ欲しかったんですよ(*´ω`)

そして、最後に。

3つ目は、「ダイヤモンドダスト」でした!!

 

おおー。これは買うか悩んでてメセタなかったので、買えなかったものでしたw

 

本当にありがとうw今度お返しにテロさせて頂きますぜ(`・ω・´)

そして、早速SS撮ってきました!

エンガショートヘアです!

相方に見せると・・・一言!!

 

かおるん「う~ん・・・似合わないw」

おぃいいいいいいって感じだよねw

 

かおるん「なにも、メインで使わなくてもよかったんじゃない?」って言われましたw

せっかくくれたんだから、メインで使うよね?普通w

 

続いて。

SPベルトです!!

めっちゃカッコイイ(*´ω`)

ずっと欲しかったから、本当嬉しかったですw

 

最後に。

ダイヤモンドダストです!

この時期に、SS撮るには本当いいですよね~。

 

こんな感じで、プレゼントもらったり、昨日はチムメンと一緒に年越ししたり(重くてSS撮れなかった。。。(ρ゚∩゚) グスン)今日も朝チムメンと遊んだりして本当楽しい一年の始まりでした(*´ω`)

 

今年も、のんびりやって行こうと思うのでよろしくお願いします!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ


追記:一年の始まりのおみくじは・・・。

小運:混乱に巻き込まれそうですが、良い結果を得られるでしょう。

 

なんか・・・自分らしいよねw

分かる人にはきっとわかります(

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エリー (月曜日, 02 1月 2017 23:26)

    エンガヘア・・・・やっぱ似合わん・・・w

  • #2

    sora (火曜日, 03 1月 2017 08:40)

    エリーさん>デスヨネーw無理してる感出てますからねw