クリスマス会♪

どうもsoraです!!

 

さて、昨日は前々からうちのマスターと計画してた、チームのクリスマス会でした(*´ω`)

チムメンと交流も兼てプレゼントを二人からテロしたり、皆でワイワイやったりする会です♪

 

ということで、昨日自分のマイルームでワイワイ遊びました!

今年も、チムメン全員集まってくれて本当にありがとうです(*´ω`*)

みんなでダンス~♪

女性キャラの中に・・・男一人( ゚Д゚)

スゴイ浮いてるよねw

うちのチームは、計6人中・・・男キャラ自分一人!!ハーレムだ(∩´∀`)∩(毎日弄られてますw

あまりにも楽しかったから、雪遊びを買ってしまったw

みんなで座れていいぞ(∩´∀`)∩

買ってよかった~♪

ここからは、自分の殴られる刺される会です(

お嬢から、スイカ割りで殴られ( ゚Д゚)

蒼さんから、串刺しにされ( ゚Д゚)

 

その前にも、あーちゃんからバレーボールを打ち込まれたり、お嬢から雪玉投げられたりもしてますw

いつもの事ですけどね(*´ω`)

そして、かおるんが寝た後も楽器をみんなで弾いて遊んだり!

のんびり話したりして本当に楽しかった(*´▽`*)

 

プレゼントも大事に使わせてもらうね、本当に昨日は集まってくれてありがとうでしたよ!!

 

最後に記念写真撮ってたので載せます!!

これからも、みんなよろしくなのだ(∩´∀`)∩ヒャッハー!!

 

昨日は本当に楽しい一日でした!!遅くまで本当ありがとう♪

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (月曜日, 19 12月 2016 16:33)

    アリガトウゴザイマシタ('Д')ノ

  • #2

    sora (月曜日, 26 12月 2016 12:03)

    こちらこそ~!!