やっと・・・

どうもsoraです!!

 

さて、この前やっと・・・独極訓練:世壊の境界をGu/Huでクリアしてきました。

今回は苦戦してしまった(´・ω・`)

どうしても無理と判断して、チムメンのだーさんに今までやってなかったサイキのHPクラフトまで頼んで挑んでみました!

 

 

6から9までは余裕でいけるんだけど、10がどうしても超えられなくて毎度撃沈してたんですが・・・_(:3 」∠)_

 

ついに、クリアしてほっとしてますw

エフェクトかっこよすぎて(*´ω`)

 

今回自分の腕のなさを大分実感させられたんで、当分修行したいと思います(`・ω・´)


そして、話は変わるんですが。

 

最近よくチムメンとメリクリに行くことが多いんですが。

昨日も、チムメンの蒼さん・だーさんと行ってきました(*´ω`)

茶色・黒・ピンクのトナカイで行ってきましたよ!!

すごい、煽りでしょ?^^

 

黒いトナカイは、空を飛んだりw

待機中もワイワイやったりして楽しかったです(∩´∀`)∩

 

緊急後も、みんなで!

ロビーでのんびり話したりして楽しかったですよ♪

 

あっ、ちなみに雪に埋まってるのは・・・。

かおるんですw

 

そして、最後に・・・。

真っ白、ピカピカのトナカイを!!

最近またこのバグが多くて、中々SS撮れないんだけど(´・ω・`)

 

トナカイだと面白いからねw

蒼さん曰く、後ろ小さいのが本体らしいですw

 

こんな感じで、最近の活動報告でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (火曜日, 13 12月 2016 19:51)

    クリアおめでとうです(*´ω`)青色いいですねwBr緑なんですけど緑も好きですけど青の方が良いですねw羨ましい(*‘ω‘ *)
    空飛ぶ煽りさんって..wインパクトすごいw
    私もキラキラバグ怒るので仮想フルスクに戻しました..フルスクより重たい(´ー`)

  • #2

    sora (木曜日, 15 12月 2016 18:01)

    エレナさん>ありがとうございます!!
    青色いいですよね!Brは緑なんだ~。
    エレナさんは、青が好きなんですね♪
    トナカイ先生はインパクトやばいですからねw
    キラキラバグ・・・はよっ・・・直して_(:3 」∠)_