新しく買ってみた!!

どうもsoraです!!

 

さて、今日の朝少し時間があったので欲しいものをつい・・・2つほど衝動買いしてきました(;'∀')

まずはこちら!!

「*オルトロスMk.2」です!!

めっちゃかっこいいですよね(*´ω`)

メインには似合わないからって、買わなかったんだけど!

サブの魁斗ならいいですな♪

 

続いて。

「*アリアの双剣双銃」です!

白・黒のデザインがものすごく好きで、この迷彩が出たとき買うか悩んでやめたんですよね・・・。

なので、ずっと欲しかったから勢いでw

いいですな~!!

最近Guをやってる大空に(*´ω`)

 

しかもこの迷彩、ダガー・ブレードでも使えるので、大空はBоメインだからブレードでも使えるしいいですな(´ー`)

 

この二つ買って、42mも使ってしまった・・・( ゚Д゚)

また、TA頑張らないと(`・ω・´)キリッ

 

あと、ついでにメインとサブの陸斗でもSS撮ってきました!!

やっぱ、トライデントもいいね(*´ω`)

 

そして、サブの陸斗には!

今更だけど、ウェポンズバッヂ2016金の交換で手に入る「 *デュアルバード」を!

かっこいい(*´▽`*)

 

自分マジTMG好きすぎてやばいw

でも、今回もメセタ使ったけど悔いはない!!

むしろ良すぎて( *´艸`)フフフ(怖

 

こんな感じで、自己満のブログでしたw

いつも見てくれてありがとう(´ー`)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ