10日ぶり(∩´∀`)∩

どうもsoraです!

最近めっちゃ忙しくてINすらまともにできない人です・・・(´・ω・`)

 

さて、アップデ情報が続々と出てるみたいで、色々みてたら・・・

なんと・・・PSO2にPVP実装( ゚Д゚)!?

絶対ないだろうなって思ってたのに・・・w

 

相方のブログにも書いてるんですが。

以前自分らがやっていたゲームには、PVPがありまして・・・

ダンジョンと決闘ってな感じで、自分らはどちらかというとダンジョン勢だったんですが。

まぁ、やることがなくなっては決闘をちょいちょいやってて、シーズン2の頃は最高ランクのSSSまで行って(※決闘してたら普通に行けますからね!!)、シーズン3はそのゲームを引退する前だったのでランクSSまでしかやらなかったんですが・・・。

 

当時のSSです!

左から、メインで残りサブなんですが・・・。

懐かしいですね(*´ω`)

 

でも、実際煽りとか罵声とか暴言があってあまり楽しめなくて、PSO2はのんびりできる。

ってことで移住してきたんですが。

 

PVPしないと武器が手に入らないとか・・・アイテムが入手できないとかなら、しないとなと思ってたり・・・。

まぁ、実装してみないことにはわからないですが・・・(;´Д`)

暴言・罵声・煽りなどが増えなきゃいいなって感じですかね・・・。

 


さて、話は変わりますが!

この前のメンテで、ブログの方に出せなかったSSたちをw

まずはこの方!!

大空です~。

メイリーブロッサム を買ってみました(いつの話やらw

中々いい感じですよね~。

最近のお気に入りです(*´ω`*)

メインにも何か買ってあげないとな~・・・・

っということで、似合うかわからないけど「フロワガロウズM」を買ってみました!

まぁ・・・悪くないかなw

 

そしてもう一つ、アクセも買ってみましたよ!!

見た感じわからないんですが・・・w

ベルトを買ってみました!!

「ブラックスカルベルト」です!

本当わかりにくい・・・、でも見えないオシャレとか大事って言うし(;'∀')

そして、忘れてはいけないTMGでのSS!!

*SH・トライデント・・・イケメンすぎる(*´ω`)

 

そして、最近欲しいものが・・・大空がGuできるようになったから、「*アリアの双剣双銃」とうちの長男に「*オルトロスMk.2」をw

本当GuとTMG好きすぎてやばい・・・(*´ω`*)

またTA頑張って買おうと思います!!

 

こんな感じであんまり活動してないけど、近況報告でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (月曜日, 21 11月 2016 15:26)

    銃迷彩、、、贅沢だ・・・・( ゚Д゚)

  • #2

    sora (月曜日, 21 11月 2016 20:00)

    かおるん>銃迷彩いいよな~(*´ω`*)

  • #3

    エレナ (火曜日, 22 11月 2016 18:37)

    私もpvpあまり好きじゃなくてpso2は無いので気楽にできると思って好きでしたねw
    トライデントさん値段凄いですよね:;(∩´﹏`∩);:

  • #4

    sora (火曜日, 22 11月 2016 20:28)

    エレナさん>お久しぶりです(*´ω`)
    PSO2は本当気楽にできていいですよね~♪
    今トライデント買おうと思ったら・・・・ムリですね^^;