アイドル始めました?w

どうもsoraです!

 

昨日メンテでコスやら、緊急やら色々来ましたね(*´ω`)

緊急は、時間的にいけなかったのでまだですが。

コスは買ってみましたよ~♪

 

今回はメインが似合わないので、サブの陸斗が主役です!!

このチャラさ・・・w

うちの子で一番チャラい陸斗にぴったり(´ー`)

メインが着るとなんかねw

今回もまた似合わないし、がっかりしてたんですが。

満足満足~♪

当分、陸斗はこれで行こうと思います(*´ω`)

(゜))<<とチャラ男アイドル!!

いいでしょ~!きっとファンが増えるはず( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ

 

そして、チムメンとも!

ダンスライブ?w

いや、昨日はみんなで盛り上がって楽しかったですよ(主に自分がはしゃいでましたw

そして、蒼さんがロビアクの「重力操作」を手に入れたらしく。羨ましい(´ー`)

トナカイでw

自分も欲しいですけど。。。高すぎて買えない(;'∀')

もう少し安くなること願って、待ってみようと思います!


続いて、話は変わりますが。

昨日ダンボールがうちに遊びに来て(フレのエリーさん

エリーさんは、毎度マイルに来てテロやメインのドアップSSや動画やらを撮ってTwitterに載せる常習犯なんです!!

気づかないうちに撮ってるのでビックリw

普段は自分がSS撮ること多いので、なんか新鮮ですがw

そして、エミリアパネルをテロして踊りだしたりw

本当楽しい方ですw

 

エリーさん、また遊びに来てくださいね(*´ω`)

 

こんな感じで、昨日も楽しくワイワイ過ごせて一日でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (木曜日, 10 11月 2016 19:35)

    うちはダンボーさんに放火されました。ワアアアアア!w ( ゚Д゚)ノ

  • #2

    sora (土曜日, 12 11月 2016 16:02)

    PSO2では、よくあることだ(違w