挑戦!

どうもsoraです!!

 

さて、昨日ですね。ぷそにINしてチムメンとまったりチームルームで話してたんですが。

相方がBоでハイパーレインボーとイグニスで独極1-5を超えてきたよ~って話をされたので、自分も何かしようと思い!

独極1-5を、☆1TMGで行ってきました(`・ω・´)

(負けず嫌いだけ・・・w)

クリアできるかわからないけど、とりあえず特攻だあああああ( ゚Д゚)ノウオオオオオオ

ちなみに、武器はこんな感じです!

ユニはサイキの射撃100盛りの物です。

そして、ラストステージまで来て!!

な、なんと・・・

無事にクリアしました(`・ω・´)

まぁ、これ2回目でw

実は一回目5ステージまで行ったんですが・・・4ステージ適当にやりすぎて・・・w

TMG耐性ついて1度目はダメでしたw

 

まぁ、Huサブだったので乙女あるから一撃死とかはないんですが・・・。

ディメイト6個も使ってしまったので・・・。

もう少し、被弾抑えて戦えるかなって感じはしてるので、パスに余裕があるときにでも動画とって研究してみようと思います(*´ω`*)

 

 


続いて、話は変わりますが。

今日あまりにも暇すぎたので、久しぶりに相方とSS撮ってきました!

かおるんが、エミリアポーズを買ったということで、パシャリ!!

女の子・・・あざとい(*´ω`)

でも、自分は買うメセタないのでスルーですw羨ましい(´ー`)

もう一枚は、かおるんのお気に入りのコスの「メイリーブロッサム」で撮ってもらいました!!

イヤリングと合ってていい感じですな!

 

 

こんな感じで、SS撮ったりすることの多い一日でした!

(SS勢だし仕方ないね(´ー`))

 

あっ、あと最後に!

この前、フレのコウさんが自分のメインの絵をかいてくれたので。

コウさん本当ありがとうございます(*´ω`)

大事に、Twitterのアイコンにしてますw

 

自分、絵がそんなに得意じゃないので自キャラ描いてくれたりするとめっちゃ嬉しかったですw

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あるてみ (土曜日, 05 11月 2016 03:28)

    暇を持て余した神の遊び( ・・・と言う冗談は置いておいて 1-5、☆1武器クリアおめでとうなのですよー。TMG耐性は・・・うん、きついですよね(白目 
    >そして、それに触発されて自分も独極で遊ぶのにハマりつつあります(そしてゴリゴリ減ってくエクスパス・・・(;・∀・)
    >SSを撮ったりこういった↑挑戦をしたりと色んな楽しみがあって良いですなヾ(*´∀`*)ノ

  • #2

    sora (土曜日, 05 11月 2016)

    あーちゃん>おめありだよ(*´ω`)
    1回目のTMG耐性ついたときはマジカオスだったw
    でも、縛りゲーは楽しいよね!
    はまってます・・・(パスがががががw
    SS勢だからねw
    まぁ、戦闘も好きだけど(´ー`)

  • #3

    薫子 (土曜日, 05 11月 2016 10:14)

    みんな・・・コワイワ|д゚)

  • #4

    sora (土曜日, 05 11月 2016 10:15)

    かおるん>君にだけは言われたくない( ゚Д゚)

  • #5

    薫子 (日曜日, 06 11月 2016 18:40)

    エ、イッテルイミガヨク( ゚Д゚)

  • #6

    sora (日曜日, 06 11月 2016 22:22)

    こっちも言ってる意味がよく・・・( ゚Д゚)w