今週のまとめ(∩´∀`)∩

どうもsoraです!

 

さて、もう11月になりましたね~。

最近一気に寒くなって、朝起きるのが憂鬱だったり・・・(´・ω・`)

お布団はいいものだ~(∩´∀`)∩

 

っと、それはさて置きw

今日、ブログのアクセスカウンターを見たら・・・。

な、なんと!!!

丁度、3000件突破してましたワ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━イ!!

ここ数カ月、更新ペースがものすごく落ちてる中、見てくださってる方々本当にありがとうございます!今後も、時間あるときにマイペースに更新していこうと思いますので。

見ていただけると幸いです(*´ω`)

よろしくお願いします!!

 


さて、話は変わりますが。

ここ最近の自分の活動を書いていこうと思います!

まずはこちら!

ついに、ライフルを1年ぶりの更新です!


左が、今まで一年間凄いお世話になって来たライフルのリフォルスです!

お気に入りのライフルでした(´ー`)

 

そして、右のが今回更新したライフルです!

「ギクスシャドーク」潜在が被弾ダメな潜在なんですが・・・。

素射撃力がリフォルスよりも高いので、初期状態強いし、あと距離制限などがないでリフォルスより強いと思いこっちに切り替えてみました。

まだ、+32強化なのでのんびり残り3本取って行こうと思います!

 

リフォルスは、この一年間本当に感謝です!

そして、ギクスには次の更新まで頑張ってもらおうと思います。

 


続いて。

SS撮ったのも数日たってて、、、ついでに言うとハロウィンも終わってるんですが。

この前、ロビーでのんびりしてたらフレのリサさんがいたので相方と3人で話したり、リサさんのハロウィン仮装が新しくなってたので、一緒にSS撮ってもらいました(`・ω・´)

リサさんが、みんなに注射してくれるそうですよ|д゚)こ、こわいよね・・・w

本当ハロウィン感出てていいですよね~w

二人でも撮っていただきました(∩´∀`)∩

 

本当急なお願いだったのに、お付き合いしていただいてありがとうでしたよ~!

かおるん・りささん、また一緒にSS撮りましょう!!

 


続いて。

恒例SS会です!!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!(一人だけ喜んでるし・・・(;'∀')

とりあえず、つまらないものですが見てやってくださいw

 

まずはこちら!

チームルームが、戦艦拠点に大分前になっていたのでSS撮ってきました~!

珍しく、メインが軍服を・・・。

(正面から見るとコスプレ感凄かったので、後ろ姿だけw)

あと、この拠点であるものを見つけました!!

まさかの!!!

海の上にサマーラッピーが浮いてるw

結構の頻度で流れてくるんですよ~!

そして、最近着てないコスシリーズ!

前はよく着ていた「ユーマレプカ」です!

以前は、これしか着てない時期もあったぐらいお気に入りですw

やっぱりいいね(*´ω`)

 

そして、続いて。

うちの大空ちゃんがイメチェンしました。

こちら!!!

クール系にしてみました~!

中々お気に入りなんですよw

買う予定のなかった、フロワガロウも買ってみましたw

たまには、こういうのもありかな?w

満足です(*´ω`)フフフ

 

まぁ、こんな感じでのんびり、まったり活動してますw

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

 


追記!

久しぶりのテロが和室に・・・!!

いったい誰が・・・w