恒例SS会(´ー`)

どうもsoraです!!

今日は、恒例メンテSS日ですね~。

今朝早めに起きたので、急いで撮ってきましたw

 

っと、その前に!

昨日アムチに篭ってたんですが・・・疲れた(;´Д`)

 

 

そして、ついに昨日!!!!

アムチで初☆13が落ちたんです!!

TMGキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

しかも属性40!!!

良すぎるじゃないか( ゚Д゚)

納刀時はこんな感じです!

雷鑑定したんですが・・・。見た目闇っぽいw

 

闇銃で強化してもいいのかな・・・(´・ω・`)ウーン

でも、自分に果たしてこの銃が使いこなせるんだろうか・・・。

一応コレクトでも取ってはいるんだけど、潜在的にダメ安定しないかもなと思い強化検討中なんです・・・(´・ω・`)

使える人が使えば強いんだけどねw

まぁ、もう少し周りながら考えてみようと思います!!

 

あと、もう一つ!

ウォンドもおちました(´ー`)

 

でも、自分Teしたことあまりないんですよね~!

あんまり詳しくもないので。とりあえず属性35ですし・・・。

もう一本取れたら考えようと思います(`・ω・´)

とりあえず、まだ欲しい武器ありますし頑張って行こうと思います(*´ω`)

 

 


続いて、恒例SS(∩´∀`)∩イェーイ(テンション高すぎw

まずは、この子から!

大空に、「盗賊アーサー・レプカ」と「魔法の派ヘアー」を買ってみました!!

個人的には満足w

今回は、しかもメセタにも優しくて尚更(*´▽`*)

 

続いて!

メインはですね・・・。最近ずっと着てなかったコスでも着ようと思い(今回似合うコスなかっただけw

「シグレ・レプカM影」です!

レイヤが来る前はよく着てたコスです!懐かしい(*´ω`)

これも、自分のお気に入りのコスの一つなんですが!

「リィン・レプカ影」です~。

これも、前はよく着てたんですけどねw

 

こんな感じで今回は、コスの新調もなかったので以前よく着てたお気に入りの2着で撮ってみました(*´▽`*)

まだまだ、あるので今度いろんなコス着て撮ろうと思います!!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ


追記:これをテロした人は誰ですか?w

マイル入ってすぐお風呂とか・・・( ゚Д゚)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (火曜日, 01 11月 2016 00:33)

    13おめでとうですwウォンドはテクさんメインの人はものすごい欲しい一品のようです(´ー`)私もしてるので出たらいいなーとは思ってますw
    スーツ好きなんですね~レイヤで来て良かったですねw私も普段着みたいの欲しいと思ってたのでレイヤ実装の時普段着みたいので楽しみにしてました(*´ω`*)

  • #2

    sora (水曜日, 02 11月 2016 18:46)

    エレナさん>ありがとうです~!
    すごい良いものなんですね!!自分に出るとか勿体ない・・・(;'∀')
    スーツは本当万能ですからねw
    普段着みたいなのも多くていいですよね(*´ω`)