アムチ!!!

どうもsoraです!!

 

はい、またもや久しぶりの更新になりました・・・(´・ω・`)

リアルが忙しすぎて(´;ω;`)ブワァ

まぁ、今日から3日間はのんびり休みなはず・・・(;'∀')

 

ということで、ここ数日の出来事まとめて書いていこうと思います(`・ω・´)

この前INして運営からのメールを見ると・・・。

ウィークリーランキングのTA「団体」でなんと!!!

96位になってました!!

普段通り、メンバーで何気なくTAしてランキングに入ったみたいですw

初めての事だから、ちょいビックリしました!!

 

まぁ、でも上には上がいますからね~。

上位の方は本当すごいですよね(*´ω`)

 

でも、ランキングに入れてちょっと嬉しかったですw

 


続いて、最近自分コスがバグって真っ白に見えることが多いんですが・・・。

(PCのスペックがたりてないのかな・・・(´・ω・`))

この前、面白いことが起きました!!

 

 

これを見よ!!!!!

この神々しいトナカイを!!!

スゴイ光沢ww

トナカイのレア種です(違

 

普段は真っ白になるんですが、トナカイを着たらツルテカにw

中々面白いSSが撮れました(*´ω`)

どうやったら・・・このバグなくなるのかな(´・ω・`)

 

 


続いて!

アムチが実装されてまだ行ってなかったので。

チムメンと一緒に行ってきました~!

ナベチ・リリチ同様、まるぐるなのかと思って行ったら・・・。

なんと色々ギミックがあるんですね~!

 

とりあえず、TMG・ライフルのコレクトを埋めつつ何周か回ってきました(∩´∀`)∩

そして、ドロップの結果は・・・・

 

 

 

 

なんと!!!☆12防具が落ちました(*´ω`)

ユニットは、ちょっとメセタ的にもスゴイかかるのでちょっと保留ですね・・・。

 

まぁ、初、アムチでドロして嬉しかったです!!

ここから、コレクト埋めつつ頑張って行こうと思います~!

みんな、一緒に行ってくれてありがとう~(^^)/

お疲れ様なのだ!!

 

あと、昨日メンバーと回ってる時に、フレのエレナさんとも野良で何回か一緒になったりしましたw

エレナさんもお疲れ様でした~!また機会ありましたら一緒に行きましょう~♪

 

こんな感じで、時間があるときは活動してのんびり遊んだりしてます(`・ω・´)

今日からコレクト埋め頑張るぞ~!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

 

 


追記:大空とメインのSS弄ってハロウィンらしく加工してみましたw

ちょっと、大空の仮装が無理ある感じですが・・・(;'∀')

似合うのなかったんでw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (金曜日, 21 10月 2016 22:40)

    ランキングとユニットおめでとうです(*´ω`)
    私も前銀色に輝いてて宇宙人と言われましたw
    アムチばったり会うとは思っていませんでした~ムーンしてくれた後のスターマイザーの優しさ忘れませんw

  • #2

    sora (火曜日, 25 10月 2016 06:42)

    エレナさん>ありがとうございます(*´ω`*)
    銀色に輝いた宇宙人ww
    スター投げたことまで気づいてたとは・・・w