ここ数日の活動~!

どうもsoraです!!

 

さて、ここ最近またもやリアルが忙しくなりつつあり・・・。

INしてものんびり遊べるって感じがなくて(´・ω・`)

 

ということで、ブログの更新も4日ぶりかな!

ここ数日の出来事をまとめて書こうと思います!!

(自キャラのSS多めですが・・・w)

 

さて、この前相方とデイリーをこなしてた時なんですが。

久しぶりにこの人たちが!!

ナウラ姉妹です!

しかも、ハロウィン仕様に!!

初めて見た(*´ω`)

ナウラ姉妹3人ともハロウィンっぽくなってるw

 

そういえば、このEトラ・・・いつも思うことが・・・ソロだと絶望的じゃないです?w

全部守り抜くことできない気がするんですよね・・・(´・ω・`)

 

今回は二人だったので無事にw

一応ケーキも買ってきましたよ!!(毎度買って使ったことないんだけど・・・w)

 

 


続いて、ここからはいつもの事ですが・・・(;'∀')w

自キャラSSです!!

カフェで撮りました!

本当オシャレですよね~、本当好きなんですよねw(*´ω`)

 

続いて。

お菓子上げるから、おいで~(*´▽`*)アハハ~♪

 

って感じの顔じゃないね・・・w

 

最後に。

個人的に、最近メガネにはまっててw

メガネでもSS♪

 

いつも、俺得のSSコーナー見てくれてありがとうですw

でも、毎週載せますけどね(ゝω・)テヘペロ(懲りてないw

 

あと、今週のメンテから再販スク来ましたね!

アクセ・ロビアク・ボイス、本当色々来てるんですが・・・。

まだ見れてないんです(´・ω・`)

みなさんは、何か買いました?

 

とりあえず、自分は時間あるときにでものんびり見てみようと思います!!

 

こんな感じで、INしてSS撮って終わりとか、デイリー少しして終わりの日もありますが。

のんびり遊んでいこうと思います(`・ω・´)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ