ハロウィン(*´▽`*)

どうもsoraです!!

 

めっちゃ久しぶりの更新になります!!

リアルも忙しい。ゲームでは5%報酬期間・・・やること多すぎだから|д゚)

 

っということで、メンテからハロウィンロビーにもなったので、ハロウィンらしくマイルームを弄ったり、メインをイメチェンさせたりしました!!

 

まずは、マイルームから!

ゴシック系でそろえてみました~!

コストが足りなくて、スゴイシンプルになっちゃったけど・・・(>_<)

まぁ、よしかな?w

 

そして、メインはこんな風にイメチェンしました!!

目の色変えたり、アクセとかメイクとかまぁ色々・・・w

普段とあんまり変わらないけどねw

カフェでもSS撮ってきました!

めっちゃ雰囲気いいですよね~。オシャレでめっちゃ気に入りました(*´▽`*)

SS撮るの捗る!!

 

あと、相方にもお願いして一緒にSS撮ってきました!

相方もハロウィンらしくしてくれました!!

感謝ですなw

 

かおるん、付き合ってくれてありがとうだよ~(*´ω`*)

そして、話は変わりますが。

昨日ロビーでのんびりしながらみんなで話したり。

あと、横に座ってたリサさんとのツーショットを隠し撮りw

リサさんもハロウィン楽しんでていい感じです(*´▽`*)

リサさんもありがとうですよ~!!

 

そして、マイルームの調整をしに部屋に戻り調整が終わるとフレの皆が遊びに来てくれました!!

この後も、お嬢が来てくれたり本当賑やかで楽しい一日でした!!

 

ハロウィンイベ中にいろんな方とSS撮ったり遊んだりできたらいいな(*´ω`)

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (金曜日, 07 10月 2016 06:37)

    ルームいいですねすごいハロウィンって見て取れますね(*^。^*)
    ソラさんかっこよくて薫さん可愛い( *´艸`)カッコ可愛いカップルさんですねw
    リサさんこわ...可愛いです(*'▽')

  • #2

    sora (金曜日, 07 10月 2016 18:37)

    エレナさん>ありがとうございますw
    かおるんとカップル・・・おかしい・・・。
    だって、魚とホモォ(違うからね!)とか・・・なんかこわい|д゚)
    リサさん、こわかわですねw
    みんな、ハロウィンらしくていい感じですw
    エレナさんも、是非一緒にSS撮りましょう(∩´∀`)∩