数日の出来事、詰め込ん見過ぎて・・・w

どうもsoraです!!

 

ここ数日またもや・・・忙しくてブログ更新できなかったので!

今日は、詰め込むだけ詰め込んで書いていこうと思いますw

SS多めですが見てやってください!!

 

まずはこちら!

最近、よく遊んでくれる。フレのるーちゃんです!!

何かするわけじゃないけど、まったりマイルームで話したりしてるだけなんですけどねw

 

二人で、色違いコス~!!

スイートメリーって部屋着って感じで本当可愛くていいですよね(*´ω`)

 

この後、のんびり話してるとチムメンのクロさんがマイルームに来て・・・。なんと!?

入口前にテロしていったのです・・・( ゚Д゚)!!

中身は・・・!!!

でた!!!

「パンサーVパンツ」しかも・・・w

ピンクってwww

一体・・・誰が着るんだろうね^^;

 

でも、ありがとうございますw

 

また、るーちゃん・クロさんいつでも遊びに来てくださいね(*´ω`)


続いて、この前相方主催の終焉トリガー3連をやったんですが。

今回は基本フレの方で、Twitterなどで呼びかけたら来てくれたらしいです!

みんなのおかげで無事3周ともSクリアで終了!!

 

さすが、プロアークスですな♪

 

そして、主催した、かおるんもお疲れ様でした。

一緒に終焉やった皆もお疲れ様でした!

楽しくやれて本当よかったです(*´ω`)

 

また何か機会があったら、よろしくお願いします!

 

 


ここからは、フレとのSSになるんですが!

まずはこの方!!

フレのリサさんです!!

たまたま、同じブロックにいて久しぶりにお会いしたので、のんびりお話したりしましたよ~♪

 

リサさん、今度是非ちゃんとSS一緒に撮りましょう(∩´∀`)∩

 

続いては、この方!!

フレのアリスさんです!!

自分が離席中に、横にいらしたので隠し撮りさせていただきました(´ー`)w

アリスさんも、今度一緒にSS撮りましょう~! 

 

そして、昨日ですね。

夜、チムメンのつばさちゃん(お嬢)・かおるん・イストンでTAに行くことになって行ってきました~!!

ちなみに、このSSはTA後なんですが。。。

自分眠気と戦っててSS撮った後の記憶があまりないです・・・w

 

3人共、TA付き合ってくれてありがとうですよ~(*´ω`*)

またよろしくなのだ(`・ω・´)


最後に、メンテ日ですからね!

SSを上げないと!!

 

でも、今週は時間なくて2枚しか撮ってないのでそれを・・・w

先週の水曜日に来たコスは、この前SSをブログの方に載せたんですが!

 

男性コスのカーゴパンツを、どうにかアレンジできないかと、昨日INしてSS撮ってきました!!

個人的には、好きなコーデなんですが・・・。

 

デフォルトでついてる、ネックレスが気に入らないんですよね・・・w

アクセでネックレスがあるんだから、別になくてもいいかなっと思ったりw

まぁ、自分の好みの問題なんですけどね・・・(;'∀')

モッズコートと合わせてみました~!

悪くないですね(*´ω`*)

 

もう少し他の組み合わせとかも、できないか見てみようと思います!!

もし、これ似合うんじゃないかな?とかあったら教えてくださいね~♪

 

でも、本当この数日忙しくて、中々のんびりゲームって感じじゃなかったんですが。

いろんな方と遊べて楽しかったです(´ー`)

いろんな方と今週も遊べたらいいな~♪

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (水曜日, 28 9月 2016 19:06)

    いえいえ(و'ω')و

  • #2

    Алиса (金曜日, 30 9月 2016 06:13)

    ついにカナタちゃんもデビュー(∩´∀`)∩

  • #3

    sora (金曜日, 30 9月 2016 21:21)

    かおるん>またよろしくなのだ!!


    アリスさん>おおー、おめでとうございます(*´▽`*)