秋っていいよね!!そして、ありがとう~

どうもsoraです!!

 

以前のブログで、最近メインと大空でしかSS撮ってないから、他のキャラでも撮らないとって話してたんですが。

秋らしく全キャラに和服着せて加工してみました!!

(下手だけど許してね(ゝω・)テヘペロ)

今回はホストクラブじゃないでしょ!

以前作ったのは、ホストクラブみたいだと言われたので・・・w

 

もう少し加工とかうまくできたらいいだけどね・・・(´・ω・`)

まぁ、とりあえず満足かなw


あと話は凄い変わるんですが。

昨日、チムメンのつばささん(お嬢)と緊急いったりして遊んだんですが!

 

ロビーでのんびり話してたら、なんと自分が欲しいと言ってた「ディバインピアス」をプレゼントしてくれました(*´ω`)

自分、昨日絶好調だったww(単純w

片耳だけだし、シンプルだから気に入ってしまった(*´ω`*)

お嬢、マジでありがとう!!!!

 

そして、お嬢も髪型とコスを新調したのでロビーで一緒にSS撮りました~!

アーデムヘアーとか。。。リッチだ・・・( ゚Д゚)

 

ロビーでは、いつも通り世間話したり、のんびりまったりでしたよ~!!

そして・・・。

お嬢の部屋に行って勝手にくつろぐ人です♪

 

まぁ、こんな感じで特に何かしてたわけじゃないけど・・・w

のんびり話したり出来て楽しい一日でしたよ~

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (日曜日, 25 9月 2016 10:18)

    クロコタン秋らしく見えますねw7人居るとキャラ倉庫多くていいですね~
    お嬢さん名前からしてリッチな方ですねw

  • #2

    sora (水曜日, 28 9月 2016 18:00)

    エレナさん>秋になると、よくクロコでSS撮るんですよね(´ー`)
    7キャラいるとキャラ倉庫本当便利ですよw素材だらけですが・・・w
    最初は、ひかりんって呼んでたんですがw
    いつの間にか、お嬢に・・・w