あと少しだ!!

どうもsoraです!!

 

さて、今日INしてマイルームに行くと・・・。

またもやテロがありましたw

うちに・・・きのこ生えてる( ゚Д゚)ナンテコッタ

一体これは誰からのテロなんでしょう?w

 

そして、部屋のメッセージボードにフレのさふさんからメッセージが!!

一番上が、さふさんからのメッセージですw

メセタはかかってないとは言えない・・・(;´・ω・)

でも、マイルームの改装も趣味ですからね!楽しいからメセタ消えても平気なんです(´ー`)

 

あと、下のメッセージは他のフレンドさん達が書いてくれたものですよw

うちのメッセージボードスゴイw

でも楽しいでしょ?w

 

さふさん、また遊びに来てくださいね~♪


続いて、話は変わりますが。

 

今日の朝、戦道が来てたので相方とフレのまいんさんが一緒に行ってくれるということで、3人で行ってきました~。

(まいんさん・サブ:魁斗・かおるんサブ:柊佳さん)

 

二人とも、お付き合いありがとうでしたよ!!

まいんさん、機会あればまた遊びましょう(`・ω・´)

 

あと、今日TMGとダブセの属性強化が無事に終わりました~!

残り3本ずつ頑張ってコレクト終わらせつつ、ドロ狙っていこうと思います(`・ω・´)

 

あっ、そういえば今日回ってたら☆13落ちたんですよ!!

こちら!!

☆13キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

って喜びつつ鑑定すると!!!

「リフォルス」だああああああ( ゚Д゚)マジカ!?

 

実は。。。戦道始まって☆13が何個か落ちてるんですが・・・。

全部・・・。

3本とも、リフォルスなんですww

NTの方かと思って、毎度闇鑑定してるんだけど見事に旧式なんですよねw

 

でも、落ちるだけいいのかな~w

 

つ、つぎこそ・・・。NT武器拾うぞおおおお(`・ω・´)ノウォオオオオオオ

 

こんな感じでフレとも遊んだり☆13落ちたり、色々楽しく過ごせた一日でした!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (日曜日, 18 9月 2016 23:16)

    私もガルさんSW13ダブセくれたー鑑定...旧式見た途端顔(´_ゝ`)こうなりましたねw

  • #2

    sora (月曜日, 19 9月 2016 16:07)

    エレナさん>わかりますw
    ここ最近、自分もそんな感じですからね!!

    今後、戦道時間あれば一緒に行きましょう(^^♪