武器堀だああああ!!!(゚Д゚)ノウォオオオオオ

どうもsoraです!!

 

さて、メンテも開けて数日経ちましたね~。

自分はとりあえず、コスとかも見てはいるんですがまだ購入まで行ってない感じです。

皆さんは、どうです?

 

そして、新しいコレクトも来ましたね!

ガルグリ武器のNT・・・。

潜在は3種類あり、HP回復は何と、1・・・!?って驚いた感じだったんですが・・・。

潜在が、発動してるかわかりやすくするためだったらしいですよ!

 

なら・・・最初っからHP回復があるとか言わないで欲しかった・・・(; ・`д・´)

 

とりあえず、現状の☆13武器で困ってないので。

TMGとダブセを取ることにしました!!

 

そして、今日コレクトが終わりとりあえず一本目ゲットしました(∩´∀`)∩

まず、こちらから!!

「ゲイルフェブリス」です!!

見た目の色が変わるだけでここまで印象変わるとは・・・w

個人的には、ゲイルヴィスナーの方が綺麗な感じがして好きなんですけどね~!

このまま闇属性でポイズンでも入れて、使おうと思います!!

 

 

続いて!

「モナクハディス」です!

ラサハの時も思ったんだけど、見た目もデザインも悪くない・・・。

でも、ワイヤーに見えるのは自分だけだろうか(;´・ω・)

 

この銃はとりあえず、ポイズン銃が今のところなくてどうするか考えてたんで。

6sでポイズン入れて作ってみようかなと思ってます!!

 

まぁ、ダブセにもTMGにも言えるけど強化はまだ先ですねw

属性強化が終わってからの話なのでw

 

当分、戦道に篭って頑張ろうと思います!!


話は変わるんですが。

昨日の夜、フレとチムメンが自分のマイルームに遊びに来てくれました(´ー`)

左から、チムメン:だーさん、フレの光さん・エレナさんです!!

皆で楽器引いて遊んだり~。

自分が、モヒカンやスキンヘッドになって遊びましたw

なんにかおかしい気がする・・・( ゚Д゚)

 

でも、ここからは重要!テストに出ますよ(( ´∀`)つ≡≡≡違う)Д`)グシャ

モヒカンならスキンヘッドでは見える小さな角が見えないんだよ!!

 

それ全然重要じゃない・・・(;´Д`)

自分そんな所気づいてどうするんだ・・・w

 

まぁ、こんな感じで夜遅くまでみんなでマイルームで遊んでました!!

みんな遊びに来てくれてありがとうです♪

またいつでも遊びに来てくださいね!!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エレナ (金曜日, 09 9月 2016 17:22)

    ガルさんNT回復は発動してるか見分けるためだったとは…w他に方法無かったんですかねw
    夜遅くにお邪魔しました(*^o^)/\(^-^*)楽しかったです(^-^)
    クエストもまた機会がありましたらご一緒にw

  • #2

    光燐 (金曜日, 09 9月 2016 18:45)

    久しぶりにテロッテ~とか思いながら不法侵入したら先客が居て焦りましたこんばんわ
    こっちは武器掘りはおいといて期間常設クエでバッヂ集めですハイ(´・ω・`)

  • #3

    sora (水曜日, 14 9月 2016 17:15)

    エレナさん>本当他に方法あったんじゃないのかな・・・w
    いえいえ、何もないところですが。いつでも遊びに来てください!
    今度クエお誘いしますw


    光さん>だーさんが、マイルにいることすら自分しりませんでしたw
    期間クエにも行きたいんですけどね・・・時間がない(´・ω・`)