フレとのSS!!

どうもsoraです!!

 

昨日更新する予定だったんですが・・・時間もなく今日更新することにしましたw

 

さて、久しぶりに会ったフレさんがいたのでその方達とSS撮ってきました!!

まずは、この方です!

コウさんです!

ここ最近見かけなかったんで、元気かなと思っていたら・・・。

離席中に隣に居てびっくりw

久しぶりにいろんな話出来て楽しかったです(*´ω`*)

また、時間があるときにでもお話しましょう!

 

あと、コウさんが自分とのSSをブログに載せてくれてたので、こちらも見てください!

水は天然水」←クリックしたらリンク飛びます~。

 

続いて・・・。クエ終わってロビーに戻ると・・・。

ロビーの真ん中に、見覚えのある名前が・・・!?

受験勉強などで忙しくてずっとIN出来なかったんですが、久しぶりにINしたらしくかおるんと自分に会いに来てくれた!

フレのしえるんです♪

かおるんの妹という設定のしえるん!!

(゜))<<の妹だと!?!?

しえるんも・・・さk( ´∀`)つ≡≡≡違う)Д`)グシャ

 

でも、久しぶりにのんびり話せてよかったです。しえるん受験大変だけどガンバですよ(`・ω・´)b

 

 

 

そして、最後にこの方!!!

最近よく、かおるんと自分と遊んでくれる。

さふ先輩です!!

今日はなぜかラッピーのさふ先輩・・・。

普段はイケメンさんなんです(´ー`)

是非、一緒にSS撮りましょう!先輩!!

 

自分らとTA行ったり、話したり本当仲良くしてもらってます!!

今後ともよろしくお願いします!!!

 

っと、こんな感じでいろんなフレと話したり遊んだりできてよかったです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ