やったね~(。-∀-)

どうもsoraです!!

 

今日はブログ更新するの遅くなってしまって・・・(´・ω・`)

理由・・・、風邪気味です・・・ハイ。。。のんびりしてましたw

 

とりあえずですね!

 

もう9月にもなったということで、簡単な挨拶になりますが。

毎度見てくれてる方々・今日初見の方・サポリン応援してくれてる方、いろんな方がいらっしゃると思いますが。ブログ見てくださり、ありがとうございます!!

 

最近、多忙だったりして更新頻度落ちてますが、今後ともマイペースに更新していこうと思ってますので。これからもよろしくお願いします!


ということで、話は変わりますが。

昨日、チムメンの(あーちゃん・蒼さん・かおるん)とベガスのライディングクエストに行ってきました~。

 

すると!!!な、なんと・・・3回中、2回も☆13が取れました~(´ー`)

こちらです。

 

東京の☆13の「S.CNスタッグ」です!!

見た目もかっこいいし、これぞダガーって感じがするのは自分だけかな?w

でも、もっとも自分は・・・Fiが苦手ですw

見た目は好きだけど・・・とりあえず倉庫行きです。。。ハイ(´・ω・`)

 

続いて、2本目はこちら!!

な、なんと!!!!

自分が欲しかった・・・、「ステルクシュタヤー」です(∩´∀`)∩

 

うひょおおおおお!!!!!!ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

コレクトのゲージが上がらな過ぎて・・・げんなりしてた中のドロップ!!

近未来型のTMGって感じですね!!

(*´ω`*)フフフ

 

( ゚Д゚)ハッ!!!ヤバイ・・・自分キモイ・・・。

 

潜在・・・PPの回復性能が20%上昇、PPの消費量が20%減少。

 

なので、現状の武器で満足はしてるので、とりあえず強化は見送りですが。

属性60にしてコレクションにしようと思います(`・ω・´)

 

3人ともお付き合いありがとうですよ!!お疲れです~

 

そして、クエ終わった後・・・。

このSS・・・。見たら自分危険な人に見えるよね?w

(左から、だーさん・あーちゃん。蒼さんです!)

 

自分チムメンの中では、幼女好きということになってるんですが・・・そんなことないからね!!!!

 

そして、寝る前に!

皆で、「カレン・レプカ」着てSS撮ってみました!

「カレン・レプカ」中々可愛いですよね(*´ω`*)

 

っとま、こんな感じでワイワイ遊んだりして、欲しかったTMGも取れて満足な一日でした!

みんな本当に遅くまでお疲れ様でした!!

また、遊ぼうね~!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (日曜日, 04 9月 2016 22:15)

    君のコレクションが多すぎて・・・(゚Д゚ )なんかもうコレクション全部で一斉射撃できるスキルがあったらいいのにね(白目

  • #2

    sora (火曜日, 06 9月 2016 18:05)

    コレクション大事!!それできたらいいねww