久しぶりに、始めてみました!

どうもsoraです!!

 

最近、Hu/Fiを始めましたw

急になんで?って思う方いると思いますが・・・w

 

自分実は、最初はHuメインでやってたんです!丁度一年前ぐらいですかねw

原点に返って頑張ってみようかなって思って始めてみました!!

 

っということで、セイガージャベリンは強化済みだったので、セイガーソードも強化してみました!!

こんな感じに強化してみました!!

 

ユニはBоとBrで使ってるユニなので、いずれHu用に作ろうかなって感じです(メセタ的に当分先になりそうだけど・・・w

オーバーエンドかっこいい(*´ω`)

ボス色々倒してみたんですが、強いし、楽しい、そしてかっこいい!!!!

 

でも、やっぱ使い方難しいですよね(>_<)

当分、のんびり練習してみようとおもいます~♪


続いて、昨日久しぶりにビーチウォーズに行ったんですが!

期間クエ・ビーチでアウラが一本も落ちなくて・・・、もうビーチ終わるまで出ないんだろうなって思ってたんですが・・・なんと!!

アウラエストゥールが落ちました!!

 

見た目、ロッドじゃなくて・・・パルチに見えてしまうw

でも、初めてアウラドロップして嬉しかったです(´ー`)


最後に恒例メンテのSSですね!!

「ディレクトスラックス」・「ディレクトインカム」も買ってみました!!

 

ボディーガードみたいで、かっこいい(*´ω`)

「蓮花麗服 空」・「蓮花シニヨン 青」

中々、可愛くていいですよね~!

もう少し、アクセとか組み合わせてみようと思います!オススメアクセあったら、教えてください!!

「ディレクトスカート」

女性用スーツ今までなかったので嬉しいですね!!

やっぱ、女性キャラの方がオシャレの幅があって楽しいですw

 

まぁ、こんな感じで、色々した一日でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (水曜日, 31 8月 2016 22:40)

    そうだったんですねw初めからガンナーさんと思ってました(´ー`)
    13ラッシュですねおめでとうです~w
    綺麗な秘書さんみたいですねw

  • #2

    sora (木曜日, 01 9月 2016 07:37)

    エレナさん>まぁ、今ではガンナー一筋ですよw
    不器用だから、一つのことしかできないので、たまに打撃クラスするぐらいですね!
    ありがとうです(*´ω`)