やっと終わった(∩´∀`)∩

どうもsoraです!!

 

今更ながら。。。ブログの画像をクリックするだけで拡大して見れる方法を知りましたw

このブログ、使ってそこそこ立ってるのに気づくのが遅い・・・w

ということで、今日からその仕様でやって行こうと思います!!

 

それはさておき、やっとアウラのTMGが属性強化終わりました(*´ω`*)

自分のTMGコレクションこんな風になりました!!

合計18本。

ヤスミがあればコンプリートなんですけどねw

大分色々揃って個人的にものすごい満足(*´ω`*)フフフ(怖

 

でも、それだけGuが好きでTMGが好きなんですよね~!!

これからも、コレクトで色々出るみたいなのでできる限り集めていこうかなと思います(´ー`)


続いて、話は大分変りますが。

最近撮ったSSです!!

チームルームが海岸になってるので、のんびりリゾート気分でw

 

あと、昨日クエに行ったときに・・・。

パラレルワールドでました!!!

綺麗だよね(*´ω`)

設定6になって来たの初めてで本当綺麗でしたよ!!

雪の中着る服がこれしかなくて・・・。

結果・・・。

さ、寒い・・・・( ゚Д゚)ってな感じで遊んでましたw

 

こんな感じで、武器も揃い、綺麗な景色を見れていい日でした!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (木曜日, 18 8月 2016 10:23)

    13マシンガンだらけで怖い((((゚д゚;))))ガタガタ

  • #2

    エレナ (木曜日, 18 8月 2016 14:46)

    すごいコレクションですねw泥棒さんにご注意を(´ー`)

  • #3

    sora (土曜日, 20 8月 2016 08:37)

    かおるん>君から言われたくないよ^^
    DBコレクションしてるでしょ?w


    エレナさん>TMG大好きなんでw
    なんですと( ゚Д゚)!!気をつけないと・・・・