ありがとうですよ!!!

どうもsoraです!!

 

さて、ここ何日かの話になるんですが。

まずは、こちら!!

INしてマイルームに行くと・・・。目の前に「テイルス」の置物がw

いったい誰からのテロだろうと思ってたら、メッセージボードに・・・。

フレのアリスさんのメッセージが・・・もしやw

アリスさんのテロ品かな?w(違ってたらすみません!!

 

そして、同じ日の夜にもある方からGJが・・・( ゚Д゚)

フレのメッサーさんからのGJだったんですが、もしやと思い部屋に行くと・・・。

部屋に入った瞬間・・・ドゥドゥの声が!!!

散々、報酬期間中素材作って失敗したのに・・・( ゚Д゚)ウォオオオオオオ

 

でも、面白いテロ品でしたよ!メッサーさんありがとうございますw

 

アリスさん、メッサーさんまた遊びに来てください!

 

 

 


話は、またもやマイルームの事になりますが。

この前マイルームでのんびりしてると、フレのとっきーが遊びに来てくれました!

とっきーとは、あんまりこうやってのんびり話したことなくて、クラスの話とか色々したりしました。

 

途中、チムメンのだーさんも部屋に来てくれて!

3人で演奏しつつ、自分が弄られてましたっ|д゚)オカシイ・・・(いつもの事ですw

 

この後、蒼さん。あーちゃんと東京探索に行って遊んだりして、眠気が限界になり途中で寝ちゃったんですが。いろんな人と遊べて本当楽しかったです(*´ω`)

 

また、みんな遊びましょう!!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ