マイルーム改装

どうもsoraです!!

 

みなさんは、お盆休み入ってる方、明日からって方もいらっしゃると思いますが。

どうお過ごしでしょうか?

自分は、とりあえず実家に行ったり、のんびり普段出来ないことしたり色々やろうかなと思ってます!

 

それはさておき、PSO2のマイルームを半年ぐらいなにも弄ってなくていい加減改装しようかなと思ってやってみた所・・・こんな感じにw

真ん中の部屋です!

 

以前とあんまり変わってないんですけどね・・・w

でも、ピアノ・ヴァイオリン・フルートを買って置いてみました!

この3つだけでメセタが・・・20m近くなくなってしまいました( ゚Д゚)

(楽器高くない・・・?w)

次は、入口入って右手の部屋です!

自分の、寝室兼趣味の部屋的な感じにしましたw

そして、入口入って左側は、何一つ変わってないんですが。一応・・・w

和室のままですw

 

ちょっと気分転換的な感じで変えてみたんですが・・・まぁ、しっくりこなかったら上の2部屋は元に戻そうかなと思いますw

 

こんな感じで、今日はマイルームを改装した話でした!!


最後に、最近ビギナーブロックでお世話になった、エリーさんというフレンドさんがいるんですが。

Twitterなどでもスゴイお世話になってまして、先日エリーさんのブログの方で自分のブログの紹介をしていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

それで、今回自分のブログでも紹介とリンク追加のお知らせのです!!

 

暇が続くままに。」(エリーさんのブログです!)←クリックしたら飛びます!

 

あと、ブログのTOP画面の下の方にもリンク追加してますので、よかったら見てください(`・ω・´)


ということで、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (日曜日, 14 8月 2016 09:10)

    デザインのセンスいいですねw特に真ん中の部屋の感じ好きです(*^。^*)

  • #2

    sora (月曜日, 15 8月 2016)

    エレナさん>ありがとうございます(^o^)
    いつでも遊びに来てくださいねw