SSを撮る一日・・・w

どうもsoraです!!

 

昨日は、メンテ日だったんですが。

新しいスクラッチ・新しいライブ・アークスリーグに新しいものが色々実装されましたね!

 

ということで、昨日はコスやアクセをメイン・サブ達に買って早速SSを・・・w

 

まずは、メインから!!

夏らしく「ハワイアンシャツ」を買ってみました。

最初、似合わなそうだし微妙かな・・・って思ってたんだけど着せてみると悪くないかな?w

でもこれ着ると・・・w(めっちゃチャラく見えるw)

 

そして、自分ののキャラの中で最もチャラい子が着るとこんな感じに・・・。

サブの陸斗です!

メインなんかより凄いチャラいでしょ?( ・´ー・`)ドヤッ!

 

そして、自分のキャラの中で唯一の女性キャラのこの子!

サブの大空です!!

「前結び半袖シャツ」いいですよね(*´ω`)

色んな色が欲しくて・・・とりあえず2着買ってみましたw

一人でSS撮るのもあれだったので、かおるんに頼んで、一緒に撮ってきました~!

 

他のサブ君達にも、上二人同様買ってあげたんだけど・・・似合わなくてw

 

あっ、あと最後にかおるんに協力してもらってSSをもう一枚撮ってきました!

サブの魁斗でどうしてもアドミラでSS撮りたくて、かおるんのサブにも軍服着てるキャラがいたので一緒にSS撮ってきました(*´ω`*)

 

アドミラやっぱりいいよね~!!かっこいい(´ー`)

 

っと、こんな感じに昨日はSSを撮って遊ぶ一日でしたw

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (金曜日, 12 8月 2016 05:08)

    チームの人達が言ってるのもわかる気がしました(*´з`)
    大空さんとかおるさんふたりとも可愛いですね~(´▽` )

  • #2

    sora (金曜日, 12 8月 2016 09:09)

    エレナさん>チャラいのは、もう仕方ないことだと諦めましたw
    エレナさんオシャレだから、そういっていただけると嬉しいです!!