めっちゃ楽しかった(^^)/

どうもsoraです!!

 

本題に入る前に、ブログのTOPを見て驚いたことがありまして・・・。

なんと・・・!!

 

ブログ開設して3カ月ちょっとでアクセス数が2000件突破しました( ゚Д゚)

本当、いつも見てくださってる方、そして今日初めてみてくださってる方、色々な方がいらっしゃると思いますが。本当にありがとうございます!!

 

本当嬉しい限りです。これからもマイペースですが更新をしていこうと思うので、見ていただけると幸いです。今後とも、よろしくお願いします(*´ω`)


さて、話は変わりますが。

 

昨日久しぶりにPSO2にINしたフレさんがいます!!

ミリアさんです!!

めっちゃ久しぶりで、テストだったらしく毎日忙しかったみたいです。

本当にお疲れですよ。

 

久しぶりのINだったので、かおるん・ミリアさん・フレのリサさんとTAに行ってきました!!

3人共お付き合いありがとうです、人数いるとクロトは本当助かるので感謝です(´ー`)

 

その後、夕方にINして「ビギナー推奨の001」に行って皆が話してるのを眺めてると・・・。

フレの皆が来てくれてw囲まれましたw(左から・・・まいんさん・イストン・リサさんです!

のんびり話してたら・・・な、なんと!?

フレの方々や、001で昨日知り合いになった方々、皆に囲まれましたw

(ハーレム状態ですなw)

 

ここ重要

 

(※ナンパしたり口説いたりしてないからね!!!!)

 

でも、久しぶりにフレのみんなと楽しく話せて凄く楽しかったです(*´ω`)

みんなありがとうですよ!!

また、是非話したりクエ行ったりしましょう!!


そして、この後用事から戻り。

フレのエレナさんと001で遭遇したので色々話してたんですが!

途中かおるんも来たので、3人でロビアク使って遊んだりw

オーザに戦いを挑み・・・。結果・・・。

マッシブ・アイアンを使うオーザは強かった_(:3 」∠)_

 

最近ロビアクが色々増えたおかげで、いろんな遊びができて本当楽しいですよね(*´ω`)

エレナさんも、いつも遊んでくれてありがとうですよw


最後に、夜中まで遊んでくれた相方のサブの夏葉ちゃん・イストンを隠し撮り~(∩´∀`)∩

本当、昨日はたくさんの方と遊べて楽しい一日でした!!

みんなまた遊びましょう(∩´∀`)∩

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

追記:うちにオデンを置いたのは誰ですか?

白状しようね^^

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エリー (火曜日, 09 8月 2016 00:23)

    一昨日は有難うございました

  • #2

    薫子 (火曜日, 09 8月 2016 06:32)

    (゚д゚)ポカーン

  • #3

    エレナ (火曜日, 09 8月 2016 12:37)

    流石人気者さんですね(*'▽')透けてるこーさんが見える..心霊写真ですね|д゚)
    オーザさん強かったですね..w 私こそいつもありがとうです^^
    psつい床がチェス盤に見えまして(´_ゝ`)

  • #4

    sora (木曜日, 11 8月 2016 00:25)

    エリーさん>先日はありがとうございました!!
    今後ともよろしくお願いします(´ー`)

    かおるん>なんで「(゚д゚)ポカーン 」なんだ・・・w


    エレナさん>人気者じゃないですよ!!普段と違い過ぎて驚いたぐらいですw
    光さんいつからお化けに・・・。
    オーザと遊んだの面白かったw
    そして・・・テロはエレナさんだったんですねw
    チェス盤という発想はなかった・・・( ゚Д゚)w

  • #5

    Buford Fulgham (月曜日, 23 1月 2017 07:08)


    Hello every one, here every one is sharing these kinds of familiarity, so it's fastidious to read this website, and I used to go to see this weblog all the time.