メセタ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

どうも、soraです!!

 

弱体期間も終わり、皆さんは報酬期間どうでしたか?

自分は、ユニットの素材作ったり、武器強化したり、何もすることないかなと思ってたんですが・・・。結局色々やってましたw

 

ユニの素材を作って、最初はオフス防具に盛る予定だったんですが・・・。☆12防具がくるんじゃないかという恐ろしさのあまりに・・・w

諦めましたw

 

ということで、素材はいつになるかわからないけどw☆12ユニが来たときにでも、気に入ったユニがあればそれに盛ろうと思います(´ー`)

 

あと、話は変わりますが。

再販スク皆さん色々買いましたか?

自分はとりあえず、持ってないロビアクやアクセなどメインとサブに買ったので・・・素材作って、スク品買って、あと勢いで買ったロビアクのおかげで現在金欠ですw

 

その勢いで買ったロビアクなんですが・・・。

PSO2のキャラクターソングCDの特典についてる。

254「Voパフォーマンス」です!

 

メインのこのチャラい感じw(半端ない・・・w

女性モーションです!

これだけじゃわかりにくいけど、中々いいロビアクですよw

 

このロビアク・・・30mもするんです( ゚Д゚)

でも、後悔はしてない!!!むしろ、高かったけど満足満足(*´ω`*)


そして、またもや話は変わるんですが!

最近よく遊んでいただいてる方がいまして、こちらの方です!

フレのエレナさんです!!

(まぁ、一方的に自分が同じブロックにいるとよく誘ってるんですがw)

昨日も、クロコタンに行ってるのを見かけたので、wisで声かけて一緒にクロコタン周ったり!

 

あと、緊急前で、かおるんも一緒に3人でヤマトに行ってきました(*´ω`*)

 

クエ後も、色々話ができて本当楽しかったですw

ありがとうでした。

また、時間が合うときにでもクエお誘いしますね(ナンパじゃないからね^^;

 

っと、こんな感じでフレとも遊んだりメセタが破産したり。。。w

PSO2を忙しいながら楽しくできてる感じです!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレナ (日曜日, 07 8月 2016 06:28)

    私もメセタ大量に盗られましたよ^^;
    ロビアクって高いのすごい値段ですよね~メセタ一気に消えますよね_("_´ω`)_ペショ
    私もお話しできて楽しかったです(´▽`)またご一緒出来たら嬉しいです^^

  • #2

    sora (月曜日, 08 8月 2016 14:51)

    エレナさん>ロビアクって、欲しいのたくさんあるんだけど昔出てたのとかで、ものすごい値段するのもあるから再販早く来てほしい(´・ω・`)

    本当、最近よく遊んでいただけるので忙しいから中、PSO2してたりするので楽しい時間があると本当嬉しいですよねwありがとうです。