負けた・・・(>_<)くやしいいいいいい!!!

どうも、soraです!!

 

最近リアルが忙しくて更新が中々できない日々が続いてるのですが!

 

この前休みの時に、リア友の相方(かおるん)がうちに遊びに来て。

色々ゲームの話とかしてたんですが!

部屋の片付けしてて、クーラーつけてなくて部屋がめっちゃ暑かったんですが(´・ω・`)

 

自分がひたすら、暑い~暑いぞ~って言ってたら。

 

かおるん「暑いって言うからもっと暑くなるから、言うの禁止ね」って言われて、「暑い」って言う度に5mにしようとなりw(最初10mだったんだけどね・・・w)

 

始めたはいいだけど・・・。なんと自分5・6回言ってしまって(アホすぎるww

かおるんが、10mじゃ可哀想だし、しかも5mでも30mだし・・・その半額にしてあげるといわれてw

 

結果・・・。自分だけが「暑い」とたくさん言って終わりました(本当バカだw

 

ということで、本人は忘れてたみたいだから。

こっそりマイルームに15m相当とはいかなかったけど・・・(何が欲しいかわかんないし(;一_一)

テロしてきましたw

これだけあればおkでしょw

 

たまには、こういうのも面白いよね!ってか・・・自分弱すぎw

 

 

あと、話はすごい変わるんですが。今日の朝マガツだったんですが!

 

フレのエレナさんと相方の3人で行ってきました!!

ものすごい、久しぶりにエレナさんとクエ行くことになって本当嬉しかったです!

 

急にお誘いしたのに、一緒にいっていただき本当にありがとうでした!!

エレナさん、また時間合うときに是非一緒に遊びましょう(^o^)

 

 

最近、時間がなくて中々INしても長い事ゲームできない日々が続いてるので、これからものんびり遊んでブログ書けるときに更新していこうと思うので、よろしくお願いします!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エレナ (火曜日, 02 8月 2016 21:41)

    ふと言っちゃいますよね禁止ワードってwちゃんと支払う辺り流石ですw
    私こそ誘っていただいて嬉しかったです^^またよろしくです(*^。^*)

  • #2

    sora (木曜日, 04 8月 2016 16:01)

    エレナさん>いつもコメントありがとうございます!!
    言いますよねwいっちゃいけないと尚更w

    また、クエ行ったりしましょうね(*´ω`)

  • #3

    Karol Engel (月曜日, 23 1月 2017 10:41)


    Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyways, just wanted to say wonderful blog!

  • #4

    Clorinda Carberry (水曜日, 01 2月 2017 02:11)


    Wow, this paragraph is fastidious, my sister is analyzing these kinds of things, so I am going to convey her.